みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

(^・ェ・)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













すぐ鼻汗かいちゃう
みなえりですっ(笑)


















上↑に告知してある
Sweet Roomってゆぅサイトだけど、



みなさんもう見てくれたかにゃあ?(●^ー^●)















毎週金曜日に一点ずつ、


撮影でみなえりが着た衣装がオークションに出ていってるから、


そっちもよろしくお願いしますね☆


















きょは鼻汗かいちゃうので


おうちに引きこもりまぁーす(´ω`)(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょこちゃん&小次郎君!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、とても、蒸し暑い1日に、なっているけれど、明日からは、雨模様に、なりそうだって!。台風4号も、通過する見込みだとか・・。さて、今日は、お家に、引きこもっているそうだけど、ちょこちゃん&小次郎君とは、遊んであげたのかな?。あっ!この前の、ジグソーパズルの、事だけど、はがきを、送った方が、OK牧場だよ!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/10/Tue 16:33[EDIT]
みなえりどの~、
引きこもってまったりできましたかぁ?

Sweet Roomってゆぅサイト見させてもらいやした。可愛さ再確認できたであります。
(*^o^*)…けど~
生でみなえりスマイル見たいっす。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/08/10/Tue 21:01[EDIT]
かわいいよ
'鼻の頭に汗かいてる顔も、かわぃぃ~'って言ったらみなえりイヤがるのかなぁ?
でもかぁいぃよ
けっきゅん | URL | 2010/08/10/Tue 21:03[EDIT]
鼻汗w
あのDVDのヤツねw

でも今日は比較的涼しい方だったかな。

SweetRoomは先日お邪魔させて頂きましたw

すべり台(?)の階段上がってるカットが好きかな。

笑顔がすんごく素敵でよいよ☆
だちこ | URL | 2010/08/10/Tue 23:03[EDIT]
ねーえりえりがこの間海で着た青い水着ってショーツとパンツが一体化してる「キュロパン」ってやつ?
胸のフリルも流行りなんだってね。
えりえり仕事がら色んな水着着れて楽しいでしょ。自分ではどんなの好き?

by パンポキン
| URL | 2010/08/11/Wed 01:21[EDIT]
>まっちゃん
台風通過したのかなぁー??昨日は少し雨が降ったりしたよ!
パズル!!見付かったよ!!!

>ぱぱすどの
ちわーっすぱぱすどの(^ω^)ノ
すいーとるーむ見てくれましたかぁ!!(≧▼≦)ありまとうですぅ☆
みなえりも生ぱぱすどの見たいっす(^3^)/

>パンポ
ううん、スカートが取り外せるタイプの普通のやつだよ!
みなえりは~、爽やかより可愛い系が好きかな?
でも水着より、コスプレとかのが好き
みなえり | URL | 2010/08/11/Wed 10:02[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

