みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

正解というか…

おはりらぁ~(●´∀`●)/














昨日のパズル、


難しくて予想以上に
時間かかった。。。




















なのに!!!
















なのになのになのになのに!!!!!





















できたと思ったら…













1ピースだけ足りないという…











なんというひげき(´Д`)














探したけどないし
箱にも入ってないし…(´`)


















なんかごめんねケロちゃん…(笑)


















あーあ、パズルが嫌いになりそうな1日でした(笑)




















でもま、気を取り直して


きょはバイト行ってきまぁす(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

パズル
映里香さん、こんにちわ!。ケロロ軍曹の、パズルを、やっていたそうだけど、1ピースが、足りなかったそうで、紗がしく手も、なくて、箱にも、入っていなかったそうだけど、発売先に、連絡してみると、いいかもしれないよ!。取り寄せには、なるけれど、応じてくれるはず・・。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/09/Mon 16:42[EDIT]
なでなで
残念だったね、みなえり。
気を取り直して、もう一つチャレンジってのは?
もしくはもう1回ばらばらにしてチャレンジしたら、ないと思ってた最後のピースが出てくるやも!
けっきゅん | URL | 2010/08/09/Mon 19:13[EDIT]
みなえりどの~、
バイトお疲れしたぁ。
o(`▽´)o
あらら、せっかくのケロちゃんが~…。
むかーしむかし、うちもパズルの1ピースだけ足りないってことありましたよ…
ちゃんと請求して、ゲットしたであります。

ぱぱす | URL | 2010/08/09/Mon 19:32[EDIT]
こんな歌詞とかいかがです?
最後の1ピースは、

お互いが自分の気持ちを素直に打ち明けること。

そうして完成した「恋のパズル」。

出てきた絵柄はおっきなピンクのハート型。

・・・なんちって(爆)

いかんな、作詞モードから抜けられなくなってきてるw
だちこ | URL | 2010/08/10/Tue 00:48[EDIT]
そう言えばえりえりこの間のコメ返で
「毎日コメありがと」ってあったけど何かあったのか?
今まで言われた事ないのにw
何か悟られたかなw

水を飲もうのコーナーもあるんだねw

by パンポキン
| URL | 2010/08/10/Tue 01:50[EDIT]
たぶん…
たぶん、箱の中から袋を出して、パズルのピースを広げた時にどこかにいったかもしれないよ。 後は、パズルを作っている他に、「ちょこ」か「小次郎」が近づいて、ソファーなどの家具の下に入っちゃったりしたとかが考えられるよ!
ひとさん | URL | 2010/08/10/Tue 05:30[EDIT]
ウケるー(^○^)
じゃあこれからみなえりにプレゼントする時には、全部一個ずつ抜いとこw
silica | URL | 2010/08/10/Tue 11:00[EDIT]
脅迫文
最後の1ピースはオイラが預かった!

無事に返してほしくば、こんどの金曜日の夜におとなしく水を飲み干すんだな(^w^)グヘヘヘ…
お父さん | URL | 2010/08/10/Tue 11:27[EDIT]
>まっちゃん
ピースが足りなかったらここにハガキを送って下さいって紙が入ってたから、送ってみようかな(´ω`)

>けっきゅん
なでなでありまとう(´ω`)
気を取り直してまた暇なときやってみる\(^O^)/

>ぱぱすどの
せっかくのケロちゃんでありましたのに(´ω`)
ぱぱすどのも経験有りでありますか!!ちゃんともらえたでありますかぁ☆

>だちこサン
いやん(*ymy*)恥ずかしい
すっかり作詞モードだねぇ~(o>ω<o)(笑)

>パンポ
なんもないしなんも悟ってないわぁ!(笑)まったくo( ̄ ^  ̄ o)(笑)

>ひとさん
すごい探したんだけど見付からなかったですぅ~(´ω`)
ちょこたちいないときやったし…(´ω`)

>さん
うけないもんっ(´;ω;`)
意地悪ばっかり言ってると個人情報もれるぞっ

>お父さん
きょうはくw(°O°)w
あ、あたらしい…!!(笑)
みなえり | URL | 2010/08/10/Tue 13:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

