みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★今夜放送☆★

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













ついに今日の夜から、




ユーストリームで生放送の『美波映里香のみんなのえりか』


がはーじまーるよーーo(^∇^o)(o^∇^)o
















19:00~で、


渋谷のスタジオで観覧もできるから


ゼヒ会いに来て下さいっ(≧▼≦)










ゆる~~い楽しい時間が過ごせちゃうよっ(笑)


















でね、みなえり今、


そんな観覧に来てくれた方へのプレゼント製作中なぅ(^ω^)















プレゼントはみなえりクイズに正解するとゲットできることになってるから、よろしくねぇ~(^皿^)


















それじゃあみなさん、


また後でです~(=・ω・)/













あ、言い忘れたけど!!










スタジオには来られなくて、から見てくれるみなさま!!!













番組中みなさんも発言できるようになってるから、




みなえりとたぁーくさんお喋りして下さいねん

Comment

 秘密にする

今日、スタートだね!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。さぁ~、今日、映里香さんの、新番組が、スタートするんだね!。応援しているから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/06/Fri 16:56[EDIT]
みなえりどの~、
こにゃにゃちわ。

きょうは、生放送楽しんでおくれやす。
こちらで、ゆっくりと見せてもらっておきま~す。
なんかワクワクしてます。
(o^∀^o)

ぱぱす | URL | 2010/08/06/Fri 17:25[EDIT]
放送中
いま観てます。
太田 | URL | 2010/08/06/Fri 19:12[EDIT]
>太田サン
見てくれてありまとうです~(≧▼≦)

>ぱぱすどの
ぱぱすどの!!遂に昨日からだったんですが、見てもらえたでしょうかっ(><)

>まっちゃん
札幌からでも番組みられたぁー!?(≧▼≦)
みなえり | URL | 2010/08/07/Sat 11:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

