みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

いぇいっ☆

おはりらぁ~(●´∀`●)/













みなさんが見てくれてるおかげで~













7月もアイドルブログ、


ランキング一位だったよぉっ(o>ω<o)☆☆

















いつも見てくれてる方、


本当にありまとう(*ymy*)
















まだ見たことない方は、
こっちだけじゃなく


是非アイドルブログも読んでみて下さいねっo(^∇^o)(o^∇^)o



http://g.fotomo.ne.jp/im/index.php?uid=NULLGWDOCOMO


















それでは今日も!!













バイト頑張るであります~o( ̄ ^  ̄ o)















みんなもふぁいとだぁ!!☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはりら~
みなえり、おはりら~
今日もおめめがかわいいです~ぅ
1番、おめでと~
今日はバイト早いのかな?
バイトがんば
けっきゅん | URL | 2010/08/04/Wed 07:30[EDIT]
頑張ってね!
映里香さん、こんにちわ!。今日は、バイトだそうだけど、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/04/Wed 16:49[EDIT]
こんちは。
みなえりどの。
元気でありますか!
またまた一位、おめでとぉー。すげぇね。
(^_^)vあっちのも楽しく拝見させてもろてます。

私事ですが、やっと試験が終了しましたわ。これで睡魔とのバトルも9月までお預けです!?。
ぱぱす | URL | 2010/08/04/Wed 18:01[EDIT]
そろそろ殿堂入りか!?
ずぅ~っと1位守ってるもんね☆

やっぱりどんな時でもしっかり更新してるのが、トップでいられる理由だと思うよ。

改めておめでと☆

これからもガンガン更新して、うっちゃわせちうにカバンぶるぶるさせたり、Dラムさんとのメールに更新メール割り込ませたり、遅刻寸前のオイラをたたき起したりしてね(←全部実話w)
だちこ | URL | 2010/08/05/Thu 00:31[EDIT]
と、言ってるしょっぱなから更新しとらんやんけ。
あかんで、あかんで仕事やで。有料サイトやでw

でもえりえりはこっちとあっちの内容変えてるから偉いよ。
なかなか出来る事じゃないと思う。楽しいよ。

by パンポキン
| URL | 2010/08/05/Thu 01:18[EDIT]
暑いからスイカモード
やるな、みなえり殿^^

ところでみなえり殿、ブログ更新メールが迷惑メール判断されちょりますw
suica | URL | 2010/08/05/Thu 08:55[EDIT]
>けっきゅん
昨日はなんとなく早起きしちゃったんだぁ!
けっきゅん、いつ帰ってくるのぉー??

>まっちゃん
ありがとうー(o^o^o)
今日は久し振りにちょこ達と遊んじゃおうかなぁ☆

>ぱぱすどの
試験お疲れ様であります~!!☆ヽ(▽⌒*)
密かに頑張ってたでありますな☆ゆっくり休んで下さい☆

>だちこサン
殿堂入りしたぁい(o>ω<o)なにか思わぬところでアイドルブログが役に立ってるみたいでありますな(笑)これからも役に立ちたいであります~\(^O^)/

>パンポ
しまった忘れちまった!(笑)
みなえりくぉりてぃ(笑)

>suicaさん
みなえりのブログは迷惑メールじゃないだぎゃーo( ̄ ^  ̄ o)
みなえり | URL | 2010/08/05/Thu 12:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

