みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

むしますな( ´ω`)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













今日も暑いッスねぇ~(_´Д`)ノ~~













みなえりバテバテですわ(´ω`)















みんなは大丈夫かな??


















でも今日も、


ままロールパン食べて
バイト頑張るよんっ(o^∀^o)















みんなも頑張っちゃう際には、


こまめな水分補給忘れちゃだめですよぉー(><)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぁ~
ままロールパン、すごく懐かしい感じぃ~
ボクもよく作ってもらった。
みなえり、バテちゃったの?
はやくよくなってね
みなえりの夏バテ解消法ってあるの?
ボクは海でのあの笑顔を思い出す、なり”(ノ><)ノ
けっきゅん | URL | 2010/08/03/Tue 14:28[EDIT]
わっ!めっちゃうまそぉ!!
ほんまうらやましいっすわ!!
(>_<)
みなえりどの、バテバテやのに、バイトお疲れさま~であります。
くれぐれも無理しないで、がんばです。

水分補給しながらがんばりますわ。
(^_^)v
ぱぱす | URL | 2010/08/03/Tue 16:28[EDIT]
大丈夫だよ!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。水分補給は、しっかり、行っているから、OK牧場だよ!。小次郎君&ちょこちゃんは、夏バテしていないかな?。遊ぶ機会が、あったら、小次郎君&ちょこちゃんショットを、宜しくね!。あっ!そうだ!!明後日、夜7時55分ごろ~、テレビ東京「空から、日本を、見てみよう!」で、夏の、北海道を、シリーズで、放送するそうだって!。チャンスが、あったら、見てね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/03/Tue 16:49[EDIT]
えりえりバイト先までチャリ?
もしそうなら帽子とか被ってきなねん。
水分補給は大事だよね。
えりえりはお肌のケアも忘れずにね。

早くハッピーフライデーにならないかなw

by パンポキン
| URL | 2010/08/04/Wed 01:57[EDIT]
コメ返に間に合うか?!
昨日は上司に連行され、帰宅後ダウン。

で、今コメントちう。

みなえりのコメ返までにこれを書き終えられるのか?

あ、オイラの体調はへーきだよ。

いつもの笑顔で金曜に会いに行くからね☆
だちこ | URL | 2010/08/04/Wed 07:55[EDIT]
蒸します
さんの蒸し焼きざんす(´Д`)

クーラー壊れて以来、頭痛いぜ…

会社遅刻してでもクーラー修理なぅ
silica | URL | 2010/08/04/Wed 08:37[EDIT]
>けっきゅん
わぁ~、ありまとう(´∀`)☆
みなえりの解消方は…ガツンとみかんかなぁ(笑)

>ぱぱすどの
今日もめちゃめちゃ暑いッスわぁ~(_´Д`)ノ~~
でも無理しないで頑張るでありますよ☆
ぱぱすどのもふぁいつー(o^o^o)!

>まっちゃん
まっちゃんの住んでるらへんテレビで見られるのかなぁ?(o^∀^o)
おうちにいたら見るねぇ☆

>だちこサン
コメントせーふww
遅くまでお疲れ様ぁ☆
ご飯食べれるようになってきたぁ?

>パンポ
歩いて行ってるなり
でも日傘で防御してるから大丈夫だよ(o^o^o)

>さん
クーラー優先ww
修理屋さん召喚できた?(o^∀^o)
みなえり | URL | 2010/08/04/Wed 13:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

