みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ラー油バーガー

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













みなえり…








前回販売してる時からずっと気になっていたハンバーガー。。。

















モスのラー油バーガーを
遂に食しましたぁ(o>ω<o)!!!


















復活してくれて
ありまとう!!!(笑)


















噂に聞いたとおり、
ピリッとしてて
めためたおいしかったです(≧▼≦)


















限定で数が決まってての復活だから、


気になってる人は早く食べた方がいいよぉ!


















ただ食べる時には、
食べ方に十分注意してくださーーい(笑)













誰かさんみたいに
べちょべちょにならないようにねん…(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日から、8月!
映里香さん、こんにちわ!。今日から、8月に、なったね!。モスの、ラー油バーガーを、食べたそうだね!。美味しかったかな?。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、遊んでいたかな?。映里香さんと、一緒に、遊ぶ時には、ハイテンションに、なるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/08/01/Sun 18:05[EDIT]
んまかった!(b^ー°)
ラー油の具のフライドガーリックのジャクジャクした食感がイイネ!!

食びてる途中で鼻の頭からアゴまでラー油だらけになるのにはまいったけど(笑)

写メ見ると店内でお召しあがりのようだけど、メイクとかお洋服とか無事だった?
お父さん | URL | 2010/08/01/Sun 18:35[EDIT]
こんにちは~。
遂にラー油バーガー食べれましたかぁ!祝!

うちも、食べましたぁー、あの食べにくいやつ…けど、んまかったっすわ
(≧▼≦)!!…
ご当地バーガーも楽しみにしてるのであります。
ぱぱす | URL | 2010/08/01/Sun 20:42[EDIT]
ピリ辛
ラー油バーガー再発売なのね。
食べる時べちょべちょになるのかぁ
食べる時気をつけるね。
モスだと、ナンのCMの声の人(多分若本さん)がすごく気になるぅ~
けっきゅん | URL | 2010/08/01/Sun 23:14[EDIT]
すっげー偶然、オイラも今日食べたよ。テリー伊藤のラー油バーガー。再販前に食べた時はこのブログに「テリー焼きバーガー旨いよ」って書いちゃったけど。
ベチャベチャになったでしょ?w でもこれ何でライスバーガーにしなかったんだろうね。

誰かさんみたいにって誰の事?

by パンポキン
| URL | 2010/08/02/Mon 01:05[EDIT]
そう、伝えるの忘れてた・・・
この前ラー油バーガー食べた時に、

一緒に頼んだ氷シェイクが、

超絶んまかったことを・・・

イチゴ味とソーダ味あるから、今度一緒に頼んでみてね☆

だちこ | URL | 2010/08/02/Mon 01:35[EDIT]
でた!ラー油バーガー
またの名を白服泣かせw

油なのに、肉と結構マッチしてるよね^^

二日酔いのおっさんにはキツそうだがw(さんは兄さんです)
silica | URL | 2010/08/02/Mon 08:39[EDIT]
>まっちゃん
ラー油バーガーおいしかったよ!(o^∀^o)b
おすすめです~☆

>お父さん
念願の、遂に食べられたよ!(o^∀^o)
服?うん…(笑)

>ぱぱすどの
ぱぱすどのも食べてましたかぁ!(о^∇^о)んまいっすよね☆
ご当地バーガーてなんすかぁ??

>パンポ
パンポが言ってたテリー焼きバーガーてこれのことだったんだぁ(笑)
みなえりも、なんでライスじゃないのておもた!

>だちこサン
そうなのぉ~!?食べなかったなぁ(´Д`)
あとね、抹茶のパフェみたいなやつ食べてみたい!

>けっきゅん
まだ食べてない~?
おいしいからおすすめだよぉー(o^∀^o)
チーズバーガーもあるんだよ☆

>さん
おっ!さーん(o^∀^o)ノ
……おっさん?!
おいしいよねぇー(о^∇^о)
みなえり | URL | 2010/08/02/Mon 11:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

