みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

撮影会の写真☆



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













こないだの海撮影会の写真、




やっと載せますww


















こないだはね、


おニューの青の水着着たんだっ(≧ω≦)


















でね、撮影会なのに撮影はほどほどに(笑)、




みんなで変なアイマスクしてスイカ割りやったりw




海苦手なのに無理矢理連れていかれたりww

















最初はギャーギャー騒いでたけど


なんだかんだ言って
みなえりめちゃめちゃ笑ってますねっ(笑)


















ほんと楽しかったぁー(´∀`)☆★













次はいつ行くぅー?('∀'●)


ってくらいww


















夏の思い出つくれたから、



次は秋の思い出つくりに行っちゃいますか??(≧ω≦)(笑)















その時は、今回来れなかった方も


ゼヒ来て下さいねぇ~(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しそうだね!
映里香さん、こんばんわ!。この前の、撮影会の、写真だけど、楽しそうだね!。映里香さんは、青色の、水着を、着たそうだね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。いつか、札幌でも、撮影会を、やって欲しいなぁ~!!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/30/Fri 19:14[EDIT]
ちわ~!
白い肌に青い水着がとっても映えてて、お似合いっす。かわいいっす!まぶしいっす!!。
(≧∇≦)
写真から、めっちゃ楽しかったんがわかりますなぁ
(o^∀^o)
番組で動くみなえりどのが見られるだけでも、うちは、ほんまにうれしいであります。
ぱぱす | URL | 2010/07/30/Fri 20:09[EDIT]
青素敵
みなえり、おつかれさま。
"ほどほどに"ってのが面白い♪
青い水着、ホントかわいかった。似合ってた。青の濃さもよい感じだった。
海ってやっぱり体が覚えてるんだよ、気持ちが安らぐ場所だ、って。だからギャーギャーが一転して、みなえりスマイルだったよ。
秋は、栗拾い?むけてる栗は木に実ってませんからねw
紅葉狩り?みなえりにオヤジ狩りされちゃうかも(>_<)
けっきゅん | URL | 2010/07/30/Fri 22:00[EDIT]
おお~っ、まさに観賞浴w
青い水着、侍ジャパン風で格好良いじゃん、素敵。

海楽しいだろ~?この年になっても海行くとナンパしたくなるよw 病気かなw?

by パンポキン
| URL | 2010/07/31/Sat 01:12[EDIT]
夏は始まったばっかりだよ☆
だってさぁ、まだやってないこといっぱいあるじゃん。

花火とかぁ、お祭りとかぁ、バーベキューとかぁ。

もっともっと夏の思い出作りたいよぉ~。

あ、だちこさんの誕生日も忘れないでねw
だちこ | URL | 2010/07/31/Sat 02:56[EDIT]
脱皮中なぅ
秋の思い出作りだったら、栗拾いか、松茸狩り、鮎釣りか…運動会やな!w

卓球とテニス以外で頼んます(´Д`)
silica | URL | 2010/07/31/Sat 12:32[EDIT]
>まっちゃん
ちょこ達は、おうちで仲良く遊んでるだろうねー^ー^)人(^ー^夏バテしてないといいんだけど(^-^)

>ぱぱすどの
そんなにほめていただいちゃってぇ~
光栄であります(≧ω≦)
いつかお時間ある時観覧しに来てね☆

>パンポ
やっと海写真見せてあげられた(>_<)(笑)
うん、病気とゆうか~……個性?ww

>けっきゅん
ほんと、楽しかったよねぇ~(≧ω≦)
おやじ狩りはしないけど~(笑)甘栗むいちゃいましたは狩りたいね(笑)

>だちこサン
そっかぁぁ~!
言われてみればそんなに楽しそうなことがまだまだw(°O°)w
実現したいねぇ☆

>さん
運動会希望
卓球で勝負だ!(笑)
あとはsuica狩り…
みなえり | URL | 2010/07/31/Sat 15:24[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

