みなえりのまったりライフを独占公開!!!


むわぁーったり

おはりらぁ~(●´∀`●)/














昨日は、突然放送しちゃうことになった
企画会議ちぅの番組みてくれた方ありまとうww















あんな感じで
まぁぁぁぁぁ~~~~~~ったりぃ~~~~~~~な番組が始まるから、



毎週金曜日ゼヒ見て下さい(´∀`)☆


















お客さんが観覧出来ることも、


昨日の会議ちぅに急に決まったんだ!















だからみなえり、
みなさんと会えるお仕事が毎週できることになって



すごぉーーーく嬉しいです゜。(p>∧<q)。゜゜













お仕事帰りにちょこっとでも、


渋谷のスタジオに寄って下さいませ(>_<)


















それじゃあきょはみなえり


おにぎり食べてバイトふぁいつしてきまぁすヾ('∀'●)













みんなも1日頑張って下さぁい☆

Comment

 秘密にする

ヲラ、びっくらこいただよ
ケロロ読んどったらアイドルブログのお知らせメールが入って、今ユーストリームで生放送だっちゅうの!

あわててユーストリームのサイトいったけど探しかたがわからん(笑)

なうでURLだしてくれたからそれから見れたんだ(^∀^)ノ

ホントに本番?みたいにマタ~リしてたね(笑)

でもさ、こういうのは習うより慣れろだからさ。
何回かやっていくうちに、えりの良いところが出てくると思うよ(^w^)

えりとスタッフさんとオイラ達みなえりすとで番組を楽しくしましょ♪

がんばってね!
!(b^ー°)
お父さん | URL | 2010/07/29/Thu 15:38[EDIT]
生放送
みなえり、おつかれさま~
毎週生放送なんだね。
ボクも毎週みなえりに会いたいです~
しかもおしもと帰りってことは…
スーツネクタイめんずがわんさかわんさか!!?
まだ録画されたの見れてないから、雰囲気はこれからチェックしますね
今日もバイトふぁいつ!
けっきゅん | URL | 2010/07/29/Thu 15:45[EDIT]
ちわ~、みなえりどの。バイトお疲れさまです。

番組ですか!!めっちゃうれしいっすわッ!
(^_^)vこちらで、番組必ず見させて頂きま~す。これから毎週金曜日が楽しみであります♪。
ぱぱす | URL | 2010/07/29/Thu 17:48[EDIT]
オイラもね…
毎週みなえりが楽しくできるお仕事が決まって、

すごぉ~~~~~く嬉しいよ☆

スタジオ観覧可で、視聴者参加型番組ってことは…

3ヶ月ぶりにあれを使えるってことだなw

せっかくだから新しいヤツ買ってこよっと♪

ピンクでちゃんとカバンからはみ出ないサイズにしなきゃ(汗
だちこ | URL | 2010/07/29/Thu 23:54[EDIT]
8月6日は日本中えりえり放送見るんで外出する人少ないみたいだよ。
でも拠点の渋谷はワールドカップ並みw

ニコ動だと30分で見れなくなっちゃうんだ。
ユーストリームは再放送無いよね?

by パンポキン

| URL | 2010/07/30/Fri 02:28[EDIT]
まったりっていうか
人見知りしまくりに一票w
番組おめでとー(^○^)
・・でも金曜かよ…(´Д`)土曜もやってや~
silica | URL | 2010/07/30/Fri 08:43[EDIT]
>お父さん
おらも、この打ち合わせ今放送されてるからって言われてびっくらこいただよ!(笑)急だったのに見てくれてありまと~☆
頑張るのでよろしくお願いします(>_<)

>けっきゅん
スーツでみなさんに来られちゃったらそっちばっか見ちゃうね!(>_<)(笑)
いっぱい会いに来てね~☆

>だちこサン
なんと!!おら気付かなかっただよ!!あのアイテムを使うべきなことに!!!
心づよぉい(〇>_<)よろしくね

>ぱぱすどの
そんなたいそうなことは出来ませんが、久し振りに動いてるみなえりゼヒ見て下さいな(´∀`)ノ

>パンポ
まじか(笑)
金夜はみんな渋谷に来てくれると嬉しいな☆

>さん
誰に人見知りするの(゜U。)?
土曜は無理~
みなえり | URL | 2010/07/30/Fri 12:02[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

