みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

夏休みのおもひで



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













昨日は撮影会に来てくれたみなさん、


本当にありまとうございましたっ(≧▼≦)













行きも帰りも一緒に電車乗って、



遠足みたいでほんと楽しかったぁ(o>ω<o)













別荘にお泊まりしていきたい気分だったww


















昨日は来れなかった方のために写真たくさん撮ってこようと思ったら……













みなえり楽しみ過ぎて、
気付いたら



みんなの水着写真と
おしゃれご飯の写真しか撮ってませんでした。。。( ̄ロ ̄;)















まぁそれほど楽しかったとゆうことで…(´Д`)(笑)



















またこんな機会があったら


みなさん是非会いに来て下さいねっ゜+。(*′∇`)。+゜



















それではきょは



バイト頑張ってきまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふぁいとー!!(^^)
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、暑い1日に、なっているよ!。昨日の、撮影会・お疲れ様!。今度は、札幌で、撮影会が、出来る様に、頑張ってね!。バイトもね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、元気に、お家の、中で、仲良く、遊んでいるだろうね!。小次郎君は、病院に、通院中かな?。
まっちゃん! | URL | 2010/07/26/Mon 17:00[EDIT]
こんちは。みなえりどの~。
バイトお疲れさま。

ほんま、おしゃれなご飯っすね~!

夏の海なんて…ここ何年も行った記憶がないですわ。
ぱぱす | URL | 2010/07/26/Mon 17:50[EDIT]
遠足
すんごく楽しかったぁ~
みなえりも楽しめたの、嬉しいな
是非別荘お泊り会、よろしくですゞ
遠足は家に着くまでが遠足なのですが、久々にやっちゃいましたf^_^;降りる駅寝過ごしちゃいました
みなえりもバイトおつかれさま。疲れとれた?無理せずゆっくり休んでネ
けっきゅん | URL | 2010/07/26/Mon 22:44[EDIT]
その2択の結果・・・
おしゃれご飯を選択したわけね。

・・・まぁ、悩む余地もないわけだけど、

何気に、みんなの水着写真も興味ないわけでは・・・

ってフリじゃないからね!!
だちこ | URL | 2010/07/27/Tue 00:50[EDIT]
うまそ。なんだえりえりの水着姿無いのかよ↓↓

ファン様の水着?男性だよね、う~ん、無理~www
でも正統派清純ブログ飛び出してたまにはキワメンブログ(失礼w)も面白いかもよw

by パンポキン
| URL | 2010/07/27/Tue 01:35[EDIT]
海遠足^^
おっしゃれなお食事はお口に合わなかったようで残念だったね。

あらかじめ居酒屋メニューでリクエストしておけばよかったかなww


朝の電車から海水浴、別荘、帰りの電車までガッツリ楽しかったねv-9

えり&スタッフさん&お客さん、みんなすでにファミリーみたいな感じだし(笑) 

また早くみんなで再会できるといいねぇv-323

えりの状況はめまぐるしく替わっていくけど、えりは自分がやりたいことをしっかりと主張してがんばってね。
お父さん | URL | 2010/07/27/Tue 08:09[EDIT]
夏だ!海だ!
でも夏休みではない!w

あの薬膳料理は・・ノーコメントやな(-_-メ)

水着写真あんの!?^^見たいー(*´▽`)もちろんsuicaさん達以外のでお願いしますw
silica | URL | 2010/07/27/Tue 08:31[EDIT]
>まっちゃん
小次郎は時々病院に行ってるけど、大丈夫だよ☆
いつか札幌で撮影会できたら絶対来てねー\(^O^)/

>ぱぱすどの
みなえりもプライベートでは行かないからなぁ(><)今年も行く予定はなしですかぁ?(´∀`)

>けっきゅん
昨日はハピバスデでしたっ(o>ω<o)
みなえりもすっごく楽しかったよ(≧▼≦)寝過ごしちゃだめじゃぁん(笑)

>だちこサン
いちおやめといたんだけど…え、見たい!?ww

>パンポ
なに、きわめんブログてw
撮ってもらったみなえり写真なら今度載せるよぉ(o^o^o)

>suicaさん
え(-ロ-;)みんなの水着写真てsuicaさんメインのやつなんだけどそれでいい?

>お父さん
うん!頑張っていくね!
みなえりも、みんなと会えるお仕事したいな☆
そんでみんなで砂肝食べよう(笑)
みなえり | URL | 2010/07/27/Tue 12:00[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

