みなえりのまったりライフを独占公開!!!


あふたぁ

ばっさりはいってないよぉ~(^皿^)


















ぱっつんつんだけど(。≧∇≦。)(笑)


















でも、何ヵ月か、もしくは何年ぶりに














さよならピンクブラウン
しました!!(・∀・)ノ


















そして前ずっとしてた
黄色系に戻ったよ☆


















あと、特別にやってもらった『炭酸泉』ってゆうので、








トリートメントしてないのに髪の毛さらっさらのとゅるっとゅるになったから










撮影会でみにきてねっ(//∀//)


















炭酸泉はねぇ、




髪の毛泡でしゅわしゅわになって気持ち良かったよっ(о^∇^о)


















これからいろんなとこで取り入れられてくみたいだから、





見付けたら是非やるべきです!!!


















それじゃあきょはそろそろ


おやすみなえりです~(●´∀`●)/

Comment

 秘密にする

びふぉ~あふたぁ~
写メで見ても、かなりイメチェンしてるのが分かるね。

しゅわしゅわでさらっさらのとゅるっとゅる?

・・・撮影会で確かめなさいってことだねw

おっけぇ、明日頑張れば・・・。
だちこ | URL | 2010/07/23/Fri 00:30[EDIT]
炭酸は飲むだけじゃないんだねw

実はぱっつんがあんま好きじゃないPP。
でもどうかな、えりえりのぱっつん見たらぱっつん好きになるかもねw そんときゃヨロシクw
ピンクブラウンの時のえりえりちゃんと見たかったな。

by パンポキン
| URL | 2010/07/23/Fri 01:13[EDIT]
黄色系・・!?
やろぅ、俺の真似か(-_-メ)俺は肌だがw

じゃなくて、たいが風にしたんでしょ?^^・・アネラ時代に戻っただけか?w

パッツン可愛い
silica | URL | 2010/07/23/Fri 08:44[EDIT]
黄色系
炭酸泉って聞いて、温泉行きたくなってきた~
神戸の有馬温泉ってたしか炭酸だったと思うのよ~
お肌とゅっるっとゅっるになった気がする~
ぱっつんと黄色系、早く見たぁ~い!
けっきゅん | URL | 2010/07/23/Fri 08:55[EDIT]
>だちこサン
今日頑張れば……
確かめに来てね(´∀`)

>パンポ
またピンクブラウンにするよっ(о^∇^о)
だから今は黄色とぱっつんみにきて~☆

>さん
さんの真似なんかするわけないし(=・ω・)/
たいがはぱっつんじゃないもんっ

>けっきゅん
そうそう、炭酸はお肌にもいいから、そんな温泉入りに行きたいわぁ☆
みなえり | URL | 2010/07/23/Fri 11:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

