みなえりのまったりライフを独占公開!!!


きゃらめるらて
みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)












まだあの食べ物は食べられませんが、





すっかり元気ですよo(^∇^o)(o^∇^)o







みなさんありまとです☆


















思い出すと甘いものが飲みたくなるので、




大好きなマウントレーニアが一段とうましですww



















マウントレーニア、新しい味が出たんだよっ(≧ω≦)













生キャラメル使用で、



とってもおいしいです☆


















三連休終わっちゃったけど、



これ飲んで今週もバイト頑張りまぁす(*^□^*)















みんなもふぁいとです!(^^)v

Comment

 秘密にする

みなえりどの。
バイトお疲れさま~♪
(^∇^)
キャラメルラテ…?!!そんなんあんねや!
マウントレーニアのダブルエスプレッソのカフェラテも、うまいっすよ~♪

ミキに海はありえへんわ!(連れて行ったことないけどね~)
(^_^;)
ちょこ様こじろう様は泳いだりするんすか?
ぱぱす | URL | 2010/07/20/Tue 18:54[EDIT]
サカスのあたりって韓国系が多いよね。

たぶんえりの口には合わないだろうな。



ダメージは少なかったみたいだけどマジ心配したぜ。

おしもとも楽しく出来るのが一番だな・・・・できればね。


きょは麦わら帽子買っちゃったww

なんせ海だもんねv-278
お父さん | URL | 2010/07/20/Tue 20:19[EDIT]
1ヶ月くらいかな…。
生クリーム恐怖症が続いたのは。

みなえりの場合は…ってか、何を食べたんだ?

撮影会の時に教えてちょーだいね☆

梅雨明けして本格的に夏がきたねぇ。

体調崩さないように、明日もがんば♪
だちこ | URL | 2010/07/21/Wed 00:38[EDIT]
ドロリッチのキャラメル味だっけ、買ってきたw
未だ飲んで無いけど旨いんだよね?

でもさーえりえり未だ本調子じゃないんでしょ。そんなん胃に流し込んで平気なん?

by パンポキン


| URL | 2010/07/21/Wed 01:47[EDIT]
好き
Mtレーニア好き♪
苦いのより甘いの好き。
生キャラメルとかショコラとか最近いろいろあって迷っちゃう。
みなえりもふぁいつしてるから、ボクもがんばります♪
けっきゅん | URL | 2010/07/21/Wed 04:56[EDIT]
マウントレーニアには
上れるのですか?25日は海行くから、24日はマウントレーニアに上ろうと思うんだけどw
silica | URL | 2010/07/21/Wed 07:38[EDIT]
>ぱぱすどの
ダブルエスプレッソ!大人やね~(><)
うーん、うちのコ達は波にびびってたような気がするっす(´∀`)

>お父さん
麦わら帽子(´∀`)
そっか、帽子とか、海グッズが必要かぁ!

>だちこサン
みなえりも一ヵ月はかかるかもな…( ̄~ ̄;)
ほんと暑いねー(><)熱中症には塩アメだよ!

>けっきゅん
けっきゅんもマウントレーニア好きだよねぇ☆
スタバとかドトールのやつもおいしいのかな?

>パンポ
ドロリッチおいしいよ(^O^)
コーヒーゼリーフラペチーノのほうが好きだけど(笑)
胃はもう痛くないよ(・∀・)ノ

>さん
レーニア山のぼるのかぁ
じゃあ、シアトル→葉山コースだねっ(≧ω≦)ふぁいつ!
みなえり | URL | 2010/07/21/Wed 09:32[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

