みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

昨日はね…

あかかかサカス…





あさかササス……




あささかサカス……??


















………赤坂でオーディションやったんやけど。。。


















今まででダントツ辛いおしもとになってしまいました……m(__)m(笑)


















ある調味料を平気な顔で完食しなきゃならなかったんだけど…










みなえり、気合いでやってやりました!!o( ̄ ^  ̄ o)


















そっから体調悪くなって帰ってダウンしてたんですが…






もう大分復活できましたっ(о^∇^о)













なので心配しないでね☆


















もうそれを見ることすらしばらく出来なそうです(><)













受かっても受からなくても。。。







みなえりが成長した1日になりましたっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オーディション頑張ったね☆
むしろ頑張りすぎかw

オイラも名古屋ライブの時にぐしけんくんと食べたジャンボパフェのお陰で、

しばらく生クリームを見たくなかったからねぇ・・・。

でもでも、それだけ体はったんだから、きっと合格だよ♪
だちこ | URL | 2010/07/19/Mon 11:43[EDIT]
大変でしたね。
美味しいものでも食べて、忘れてくださいね。
きのこのやまだね | URL | 2010/07/19/Mon 12:09[EDIT]
辛い…
お疲れさま
「辛い」→"つらい"じゃなくて"からい"かな?
成長かぁ
まだ背、伸びたい?(ちがうだろ
オーディション、全力出したのね。からだ張ったのね。
大分回復じゃなくて、完全回復まで無茶しないでね
けっきゅん | URL | 2010/07/19/Mon 13:44[EDIT]
ちわーっ。みなえりどの。
成長した1日でありましたかぁ!ほんま、たいへんなお仕事っすね!!!
遠くから応援しております。無理せずがんばってくださいな。
(^_^)v
すんません、うちも、めっっちゃ行きたいんですが…色々ありまして…。
(T_T)
ぱぱす | URL | 2010/07/19/Mon 17:02[EDIT]
前向きにとらえて・・・
何事も経験だと、思うしかないね!
赤坂サカスと言う事は、TBS系の番組のオーディション
だったのかな?
内容からしてバラエティー番組っぽいけど、良い結果が
出ると良いね♪i-179
アズアズ | URL | 2010/07/20/Tue 01:06[EDIT]
辛いけど成長できたみたいで良しとしとこうか?w

大分良くなったとは言えお大事に。
体調良くなったらあっかんべーの写メ見してね。

by パンポキン
| URL | 2010/07/20/Tue 01:09[EDIT]
腹下しのみなえりってぃ
もう唯のアイドルとは呼べないって感じだな(゜Д゜)

でもど根性あるなー、みなえりってぃ。

結構そういう熱い奴好きだぜ^^
ナマステッティ | URL | 2010/07/20/Tue 06:02[EDIT]
>だちこサン
その生クリームはまた食べられるようになった??
みなえりもまた食べられるようになる日はくるのだろうか…ww

>けっきゅん
ありがとう(●^ー^●)
もう大丈夫だから、心配しないでね~(*^□^*)

>ぱぱすどの
そうでっか~(´ω`)
でも遠いし、仕方ないっす(^_-)
ミキちゃんは海なんて絶対行かないんだろぉなぁ(笑)

>アズアズ
サカスの近くだから、そおゆうわけでもないんだ☆
ありがとう(´;ω;`)

>パンポ
あっかんべー好きだね(笑)分かった今度載せるね(^_-)

>ナマステってぃ
もともとナマステってぃからはアイドルと思われてないし(´∀`)
みなえりってぃも嫌いじゃないぜw

>きのこのやまだねサン
ありがとうございます(-人-)
おいしいもの食べてあの味を忘れます(><)
みなえり | URL | 2010/07/20/Tue 10:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

