みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

アリエッティ

おはりらぁ~(●´∀`●)/











きょから三連休だね!ヾ(=^▽^=)ノ










みんなはどこか行ったりするんですか??\(^O^)/

















みなえりはとりまえず、



バイト頑張ります!


















あ、昨日ハウルの動く城みた??










みなえりはみてないけど、


来週はトトロやるんだよね☆













で、昨日うさみとも電話で話してたんだけど







今日からかりぐらしのアリエッティ公開だよねっ!!!













おもしろいのかな!?










おもしろいんだろな(o‘∀‘o)

















もっしこの連休でみにいくひといたら、



感想教えて下さいねぇ~!!(o>ω<o)


















あ、内容はだめだよ(_´Д`)ノ~~


















それでは


行ってきまぁーす(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

連休キタぁ~!!
ってことでただいまプランニングちう。

アリエッティは公開直後だから、ありえってぃないくらいw混んでるだろうしなぁ。

とりあえず、連休でまたしても岐阜からアイツが泊まり込みにくるんでw、

昼間は部屋の片づけして、夜に合流してご飯食べに行く感じ。

ではでは、バイトふぁいつであります!!
だちこ | URL | 2010/07/17/Sat 11:24[EDIT]
みなえりどの。
きょもバイトお疲れ様~であります!

なんかこの三連休、あっ、ちゅうまに終わってしまいそうっす。
(^∀^)
アリエッティ!おもろそうやね! ほんまこの時期、みたい映画がありすぎて大変やわ。
(≧ヘ≦)
楽しい三連休をお過ごし下さいませ。
ぱぱす | URL | 2010/07/17/Sat 12:08[EDIT]
おはりら~
みなえり、おはりら~
バイトおつかれっす。
来週のトトロは見ようかな
ってか、舞台が近いから、その森に行こうかな
アリエッティはみなえりの感想見てからにしようかなゞ
三連休真ん中仕事のけっきゅんさんでした
けっきゅん | URL | 2010/07/17/Sat 16:36[EDIT]
たまりらぁ~
は~ぃ見てきましたよんi-58アリエッティ^^


内容は・・・・・・・言わないようww


でもね、とってもせつない気持ちになった。


・・・お父さんの小さな胸がキュンキュンしたお・・・


みなえりの大きな胸もキュンキュンするかな?(笑)
お父さん | URL | 2010/07/17/Sat 18:18[EDIT]
ちょこちゃん&小次郎君
映里香さん、こんばんわ!。今日から、3連休だね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。新しい服を、着ていたそうだけど、見てみたいなぁ~!!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/17/Sat 18:49[EDIT]
久々こめんつ
みなえりの、せくちー画像で涼すもうかと思うオギシマです。

ケロロショップ、行ってきたであります。
さすが、秘密基地。30分も探したであります。
何故なら、

小さい。駅の売店より小さい。品数も…
でもケロロショップはケロロショップでした。(あたり前だが)

うーん、あそこ目当てで、はるばるお出掛けはリスキーだなー。
映画館の中にあるから、映画のついでに寄るのが正解であります。
オギシマ | URL | 2010/07/18/Sun 02:46[EDIT]
やっと・・・
仕事が休みになった~!!
ここのところ平日夜遅くまで仕事で、翌朝も早かったり
したので、いつものように帰宅後のネットサーフィンが
出来ず、コメント出来ずにゴメンね~!!
(コメントも何も、パソコンも立ち上げず、ブログ自体チェック
してなかったもんで・・・i-229
この三連休は、今日ちょっと大阪に遊びに行ったくらいで
明日・明後日は家で洗濯や掃除などして、あとはのんびりと
くつろぐと思うわ♪
アズアズ | URL | 2010/07/18/Sun 03:12[EDIT]
バイトんお疲れ様。

トイストーリ3見に行った時アリエッティの予告やってた。
面白いのかな~?

トトロの話も裏でいろんなエピソードあるよね、知ってる?
あっ、トイストーリ3に何とトトロ少し出てくるよんw

by パンポキン
| URL | 2010/07/18/Sun 05:40[EDIT]
>だちこサン
そうだよね~υまだ始まったばっかりで、列がまじアリエッティだろうね(_´Д`)ノ~~
岐阜サンによろしく(●´mn`)

>けっきゅん
いいな~!森見たい!!
アリエッティも再現したイベントやってるから行ってみたいな~(_´Д`)ノ~~

>アズアズ
お疲れぇ~(o>ω<o)
やっぱり忙しかったんだぁ、心配してたよ(´`)
今日明日はゆっくりしてね(´∀`)

>パンポ
トイストーリーにトトロが!?
アリエッティも、両方みたいな(;´∩`)

>お父さん
切ない系!?
みなえりもキュンキュンしに行こっかな(*/ω\*)

>オギシマさん
そんなにちっちゃいでありますかぁ!!
気になるけどそれじゃあわざわざ旅には出れないでありますな(´ω`)

>まっちゃん
新しいのは、スイカの服で超かぁいかったから今度載せるね(o>ω<o)

>ぱぱすどの
観たいのたくさんありますなぁ(^ω^)
きっと三連休、映画館に来いって言われてるんでありますよっ(笑)
みなえり | URL | 2010/07/18/Sun 09:41[EDIT]
アリエッティ見てえ(>_<)
みなえりとどっちが小さいか比べたいしw
silica | URL | 2010/07/18/Sun 09:52[EDIT]
>さん
比べるまでもねぇしo( ̄ ^  ̄ o)
しりかさんはかりぐらしですか?
みなえり | URL | 2010/07/18/Sun 15:09[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

