みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

(-ω-)暑いよね?
みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょはわんこ達とまったりのみなえりです(´∀`)ノ



















夏だねぇ~暑い(><)


















と言っても


引きこもってるから予想なんですけど…(-人-)(笑)


















今CMでやってたんだけど、



今年もドンラーマサ行きたいなぁ~(>ω<)










あそこは屋根があるプールだから好き

















みんなはこの夏、


海行っちゃう予定とかあるのぉ??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

海の予定
今日は爽やかな風がふいてるよ。
ジメジメしてないよ。
陽射しは強くて暑いけどf^_^;
今年は(も?)海の予定はないなぁ~
京都の天橋立の海水浴場なら行きたい!
夏場に3度位行ったけど、まだ泳いだことないから、泳いでみたい!
あと須磨も好き。海岸、JRの駅前なの。おすすめよ!神戸だけどf^_^;
けっきゅん | URL | 2010/07/16/Fri 13:41[EDIT]
うわっ!でたぁ~!!(^^)
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なったよ!。車を、運転する時には、窓を、少しあけているよ!。おっ!でたぁ~!!(^^)。ちょこちゃんショットだけど、久しぶりで、元気いっぱいだね!。小次郎君も、元気だよね!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/16/Fri 18:37[EDIT]
暑い日が続いております。みなえりどの。
こちら傘が手放せない毎日、…。今日は、雷様までいらっしゃいましたわ。
(>_<)
いよいよ夏ですなぁ!
そういやぁ、ここなん年も夏の海に行った記憶がございませんわ。なんせこの時期ラストスパート
…(-.-)zzZ
えーっと、ところで、ちょこ様たちは、暑いのは大丈夫でありますか?
ぱぱす | URL | 2010/07/16/Fri 19:48[EDIT]
海絶対行くよ。

観賞浴>海水浴

みたいなw

サマーランドも良いね。ヤフーで安く券手に入るしね。

by パンポキン
| URL | 2010/07/17/Sat 02:32[EDIT]
>パンポ
ですよね(笑)
いいねぇ、海水浴おデートヾ(=^▽^=)ノ

>ぱぱすどの
ちょこ達は暑いの全然だめっすわぁ(;´∩`)
アイスノンに乗ったり、玄関にへばりついてひんやりしてますわぁ(笑)

>まっちゃん
こじろうも元気だよぉー\(^O^)/
昨日は新しい服着てたよ☆
みなえり | URL | 2010/07/17/Sat 08:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

