みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

帰りに
お疲れ様ぁ~(´∇`)















みなえり、バイトの帰りにもはん食べてきたよっ



















みなえりはね、これに
ゆずこしょうとラー油と塩だれ入れて食べたよっ(‘∀‘)















決して、わけのわからない味じゃないよっ(笑)

















さっ、帰ったら何しよっかな~っと('∀')
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

無事バイト行けた?お疲れ様です。

↑はリンガーハットかな?
僕ももうちょっとで最寄り駅着くから、降りたらもはんにします。

この時間てことは、またつけ麺の予感(苦笑)。
かずき | URL | 2010/07/12/Mon 23:18[EDIT]
おつかれさま~
うーん…どんな味なんだろう??
ゆずこしょうと塩ダレはテーブルにあるの?それともマイ調味料??
帰ったらゲームでしょ?
1時間だけよ~
けっきゅん | URL | 2010/07/12/Mon 23:25[EDIT]
酢は入れないのかい?
ちゃんぽん・皿うどんはやっぱ酢だね。

っていうか、みなえりが入れた、

ゆずこしょう・ラー油・塩だれって・・・

ギョーザ用では?

だちこ | URL | 2010/07/13/Tue 00:36[EDIT]
えりえりのことだから帰ったらまたご飯でしょ?w

この間映画見た後リンガー食べたよ。しびれる辛さ「赤」ってゆうの。それじゃない?最後はラー油全部入れたw

by パンポキン
| URL | 2010/07/13/Tue 02:03[EDIT]
>パンポ
食べないよぉw
それは売ってなかったな!からそ~(><)

>だちこサン
だちこサン、みなえりそんな気がしてきたよ( ̄ロ ̄;)ww味覚オンチってゆう噂だよwwだちこサンとこは無事だったみたいで良かった☆

>けっきゅん
ううんー置いてあるやつだよ(^-^)昨日はゲームしなかった!(o‘∀‘o)
トマトのは玉子と炒めたやつだよ☆

>かずきサン
行くときにはおさまって、無事行けました(*´∇`)でた~つけ麺!!(笑)
最近餃子は??
みなえり | URL | 2010/07/13/Tue 09:00[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

