みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん


た、たいふうですか!!?(οдО;)











みなえりんち昨日から吹き飛びそうで、




夜何回も起きちゃったよう(οдО;)















雨と風とガタガタがはんぱない!!!










こりはバイト行けるのか!?( ̄ロ ̄;)















いや、気合いで行くしかない!!(笑)

















みんなの方は大丈夫ですか??w(°O°)w


















ちなみに昨日のよるもはんは…










これとこれと冷たいつるつるでした☆















暑くてもしっかり食べて、今週も頑張っていこぉ!(^人^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

家よりも
みなえりが飛ばされないか心配だよ(←

みやぽんぬ | URL | 2010/07/12/Mon 15:17[EDIT]
札幌では・・
映里香さん、こんにちわ!。昨日は、大雨だったみたいだけど、大丈夫だった?。雨&風が、強かったそうだけど、無理しない方が、いいよ!。最悪の、場合は、大怪我(けが)を、してしまう、恐れが、あるからね!。札幌では、昨日の、夜から、雨が、降ったけれど、もう、止んでいるよ!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/12/Mon 17:01[EDIT]
ちわっ。みなえりどの~。大丈夫でありますか?
くれぐれもお気をつけあそばせ~。
こちらも、強風でしたけどそちらと比べたら、かわいいもんですわ!
(^_^)v
よるもはんは…それとそれと冷たいつるつる。でしたかぁ!
うまそうでんな~。
(⌒~⌒)
ぱぱす | URL | 2010/07/12/Mon 19:36[EDIT]
無事着いた?
風強かったね。
バイトには飛ばされず無事着けた?おつかれさま。
ボクは折畳み傘だと不安だから長い傘持ってでかけちゃったよ
やっこさんと、トマトのはナニモノ?
この時期こそはキチンと食べなくちゃネ
けっきゅん | URL | 2010/07/12/Mon 21:36[EDIT]
次こそは当てたる!
なんで、またみなえりクイズ出してね☆

昨日の強風は場所によってはすごかったらしいね。

オイラは全然気づかずに爆睡してたけどw



だちこ | URL | 2010/07/13/Tue 00:32[EDIT]
>ぱぱすどの
そちらも強風でしたかぁ!(οдО;)一体何だったんすかねぇ( ̄ロ ̄;)
そうめんは大好きっす(*´∇`)

>まっちゃん
心配してくれてありがとうー☆風もおさまって、無事だよ(^-^)
ちょこ達もおうちにいたから無事だよ☆

>みやぽんぬ
ふんばりました←
みなえり | URL | 2010/07/13/Tue 09:03[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

