みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

全然ちゃうけど( 笑)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











ひみつの嵐ちゃんで御殿場アウトレットみてるなう(o‘∀‘o)

















みなえりも、他のとこは行ったことあるけど、





あんなひろぉいアウトレット行きたいなぁー(≧▼≦)

















どうやらもう、
夏物も終わりですしねぇ(´ω`)ノ


















まぁきょはスーパーで我慢して(笑)、






これからおつかいに行ってきまぁすっε=┏( ・_・)┛


















もはん何にしよっ('∀'●)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よるもはん
今日もかわいぃにゃ~
髪ゆわいてるところも写して~
御殿場は新宿からバス出てるよん。あと軽井沢のアウトレット、新幹線で行く人いっぱいいたよ。指定席取れないなぁと思ったら、みんな軽井沢で降りてった。
オススメは佐野よ。
今日のよるもはんは、チキンなんぞいかが?今ボクがそんな気分だからf^_^;
けっきゅん | URL | 2010/07/11/Sun 16:29[EDIT]
アウトレットパーク
映里香さん、こんにちわ!。北海道では、千歳(ちとせ)アウトレットモールレラと、三井アウトレットパーク札幌北広島が、あるよ!。さて、今日は、小次郎君&ちょこちゃんとは、遊んであげたかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/07/11/Sun 18:08[EDIT]
みなえりどの~ こんにちは~ かわいくおっ洒落っすなぁ。
(*^o^*)
もう夏物、終わるんすかっ!!。

うちは、スーパー大好きやねん。
(≧∇≦)
ほんで、もはんは何になったんやぁ?。
ぱぱす | URL | 2010/07/11/Sun 19:01[EDIT]
お買いもの楽しいよねぇ☆
アウトレットもデパートもスーパーも。

何時間いても飽きない感じ。

男には珍しいタイプだってよく言われるw

もはんのメニューは・・・冷しゃぶサラダと見た!

理由は・・・オイラが夏に良く食べるメニューなだけw

だちこ | URL | 2010/07/11/Sun 23:56[EDIT]
御殿場まで行かなくても・・・
家の近くにイ○ンとか たくさんショッピングモールあるんじゃ
ないの!?
俺から言わせりゃ、「どこ行っても一緒!」のような気がするけど・・・
これって、おっさんの感覚なのかな!?i-229
アズアズ | URL | 2010/07/12/Mon 00:52[EDIT]
今日アウトレットではないけどそれに近い所で「トイストーリー3」見て来たよ。映画館で映画見るの10年以上振りなんだw 笑い上戸のPPチャン子供以上に笑ったよ。えりえりトイストーリーは見る?
みなえり画伯で緑君(リトルグリーンメン)書いてw

バイ パンポキン
| URL | 2010/07/12/Mon 01:21[EDIT]
ひさコメ(^O^)/
俺も御殿場は行ったことないなぁ(^_^;)
個人的にはガッチャのある阿見アウトレットが好きかな(^O^)/近場の入間も良いけどね(*^ー^)ノ


みなえりはどこが好き??
まんもす | URL | 2010/07/12/Mon 07:02[EDIT]
>けっきゅん
そうなんだぁ~!
みなえりは佐野なら行ったことあるよ(^-^)
チキンもいいけど…残念!(笑)

>まっちゃん
北海道のアウトレットはすごく大きそうだねぇ(笑)
ちょこ達は何してるかしらね('∀'●)

>ぱぱすどの
ぱぱすどのはスーパーがお好きっすかぁーw(°O°)w よるもはんは、後で載せますね(o^o^o)

>だちこサン
確かにお買い物好きは珍しいけど、気が合いそうでいいね~o(^∇^o)(o^∇^)o
冷しゃぶサラダ、最近よく食べてるよ(笑)

>パンポ
分かったかいてみる(笑)
いいな~みなえりもそれ観たいんだよね(o>ω<o)
グリーンメンたくさん出てくる!?

>アズアズ
おっさんの感覚、好きよぉ(笑)
イオンも大好き(≧▼≦)

>まんも
久し振りぃ(≧▼≦)
ガッチャってなんだ??アウトレット詳しいね!!
みなえりは入間と佐野しかないかな~
みなえり | URL | 2010/07/12/Mon 11:20[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

