みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ざーぴー


おはりらぁ~(●´∀`●)/











きょはまったりでぃなのに、早起きしてしまった!(_´Д`)ノ~~















ケロロみようと思ったら明日だし(●´mn`)ププ

















昨日はね、ままが
こーんなおいしそうなピザ焼いてくれたよっo(^∇^o)(o^∇^)o















あとぱぱお肉にままピラフ☆















お休みはいつも2人でもはん作って、
お熱いですなぁ~(*> U <*)

















さぁ~~て
みなえりはとりまえず!!














お部屋のお片付けをしなければっ(`へ´)ノ

















あ、あれ……?

















眠く…なってちた………\(~o~)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはりら~
今日は早起きだったんだ。部屋の片づけ、お疲れ様(二度寝せずやったかな?)
ピザ美味しそうだね
食べたくなってきた。
いつまでも熱い関係、ボクも目指すぞ~
けっきゅん | URL | 2010/07/09/Fri 13:08[EDIT]
小次郎君&ちょこちゃん!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、爽やかな、青空が、広がっているけれど、最高気温は、22℃まで、上がったよ!。今日は、まったりでぃと、言う事で、小次郎君&ちょこちゃんも、一緒だよね!。「ねぇ~!!遊ぼうよー!!(^^)」って、言っているだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/09/Fri 16:56[EDIT]
お熱いご両親なんやね。さすがみなえりファミリーっすわ。
(≧∇≦)
ほんま、ピザおいしそう~。それに、ぱぱお肉にままピラフって、すごいご馳走じゃぁあ~りませんか。羨ましいっす。
(≧∇≦)
みなえりどの~、
眠くなってちたら…
素直に寝ましょー。うちは最近、睡魔に負け…ずに、…がん……zzZ
!!!ね、寝てへんからね。
ぱぱす | URL | 2010/07/09/Fri 19:30[EDIT]
おいしそうだねぇ~
お料理、おいしそうだねぇ~!みなえりのパパとママは、お休みの日に、二人でお料理を作るんだね! ラブラブで、なかなかお熱い夫婦だねっ! お掃除は、終わりましたか?
ひとさん | URL | 2010/07/09/Fri 20:12[EDIT]
すてきなぱぱままだね☆
二人で一緒に何かできるっていいね。

うちのぱぱままは、土日はよく一緒に畑仕事してる。

今でも夏に実家帰ると、「俺らが作ったんだ!」

って巨大なスイカ切ってくれるのよ。

なんかねぇ、優し~い味がするんだぁ。

って書いてたら、おうち帰りたくなってきたな・・・。
だちこ | URL | 2010/07/09/Fri 23:55[EDIT]
えりえりの料理好きはパパママゆずりかな?
パパママの七夕はしばらく続きそうだね。良いね。

by パンポキン
| URL | 2010/07/10/Sat 01:45[EDIT]
相変わらず・・・
キッズプレートに料理を盛ってもらってるんやね♪i-235
しかし、夫婦2人で料理を作ったりする両親の子供の
みなえりちゃんは、幸せ者だね♪i-233
アズアズ | URL | 2010/07/10/Sat 02:30[EDIT]
大好物
ピザ!(*´Д`)
みなえりママに食わせろって言っといてw
silica | URL | 2010/07/10/Sat 08:57[EDIT]
>けっきゅん
素敵だよねぃo(^∇^o)(o^∇^)o
寝ないで無事お片付け出来たよぉw

>ぱぱすどの
ぱぱままのもはんはんまいっす(*> U <*)
眠い時は、我慢せ…ず……いやいや、みなえりも寝てませんよぉ(`へ´)

>ひとさん
お熱いですなぁo(^∇^o)(o^∇^)ow
なんとかお昼寝はお片付け終わるまで我慢できましたっw

>まっちゃん
上がったって言っても、こっちとは10℃くらい違うねぇ(><)
うらやましいな!

>パンポ
そなのかなー??(^-^)
七夕ずっと続くといいなっ(*^□^*)

>アズアズ
お子様プレートww
これが大好きなんですわ(´ψψ`)w

>さん
無理だってぇー!(о^∇^о)

>だちこサン
畑でスイカを!?w(°O°)w
なんて素敵なんだ、ゼヒみなえりにもww
みなえり | URL | 2010/07/10/Sat 10:37[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

