みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

食べたよ!!


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











早速、昨日言っていた
マックのハンバーガー食べました!!!













レモン&ソルトだっけ??
















聞いたら、もう食べてる人も多いみたいだね!('∀'●)(笑)
















ケンタッキーみたいでおいしかったと思う(*´∇`)

















あと、なんかお肉だけ売ってるやつ










あれも食べた??
















あれもケンタッキーみたいだけど(笑)、食べてみたいな(o^∀^o)

















さぁーて!










それじゃあきょもバイト頑張っちゃいますかっo(^∇^o)(o^∇^)o















帰り、昨日,一昨日みたいなどしゃ降りにならないといいんだけど(;´∩`)















みんなも気を付けて出掛けて下さいねぇー(><)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

んまそ(>_<)
最近は一日一食を守ってるから休みの日ぐらいしか挑戦できないかな。


それもんまそだけど、モスのラー油バーガーもぜひ食べてみたい一品ですな。



昨日はえりのほうもやっぱ豪雨だったの?

傘も役に立たなかったかもね。


夏風邪にきをつけてね。
お父さん | URL | 2010/07/06/Tue 10:49[EDIT]
しおしお~
食べた食べた~
お肉だけのやつも、確かに食べたくなった~
次回チャレンジだな
自分が雨男だと思っていたが、昨日おとといと傘ひろげてないのだ!すごいでしょV(^-^)V
(ひっきーしてたわけじゃないよ)
なので今日も傘使わないで済むことを願う!
ただみなえりは気をつけてね。突然猛烈に降るから、流されないようにね
けっきゅん | URL | 2010/07/06/Tue 10:57[EDIT]
なんて商品名だったっけ?(^^;
あ、逆に僕は昨日マックで
あのお肉だけのやつ食べたよ。

2本入って190エンで、まぁまぁお手頃かな。
ケンタと比べると、味はやや濃いめでスパイシー、
お肉はかなりジューシーだったよ。

自分的にはありだと思いました。
でも、ケンタの方が僕は好きかも。
かずき | URL | 2010/07/06/Tue 13:55[EDIT]
JUICYチキンセレクト
こっちもとーぜん食べたお。こっちのは、少しスパイシーでなかなか美味しいお^^;


最近は、晴れててもすぐに雨が降るからちゃんと傘を持ってた方が安全だお。
みやぽんぬ | URL | 2010/07/06/Tue 14:18[EDIT]
みなえりどの~。バイトお疲れっす。
(`∇´ゞ
早速食べはったんやぁ!うちのまわり、マクドが少数派なもんで、たま~に…お忍びで~。
(¬з¬)
そっち方面かなり天候悪そうですが、
お気を付け下され。
きょ…も、がんばろっと!
!(b^ー°)
ぱぱす | URL | 2010/07/06/Tue 18:52[EDIT]
美味しそうだね!
映里香さん、こんばんわ!。マクドナルドの、新商品を、食べたそうだけど、美味しかったそうだね!。さて、明日は、七夕と、言う事で、小次郎君&ちょこちゃんは、七夕コスプレを、するんだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/06/Tue 19:07[EDIT]
バイトおちかれ☆
今日もあちかったねぇ。

オイラ、屋上で干物になるかと思ったw

明日も屋上上がるんだけど、この季節はキツイわぁ~。

新しいハンバーガー、今日食べたよぉ。

しかし、よく見るとレモン(無果汁)って書いてある(笑)

どっかで見たような、妙な親近感が・・・
だちこ | URL | 2010/07/07/Wed 00:09[EDIT]
今日の昼食はマクド♪
営業の合間の昼休みの昼食に、俺もマクドに行ったよ!
ただし俺が食べたのは、100円マック系のモノばかり
食べたので、この新製品は食べてないわ!
(貧乏人なもので・・・i-229
アズアズ | URL | 2010/07/07/Wed 00:16[EDIT]
ソルト&レモン確かにケンタッキー寄りだね。
旨いけど脂っこくてw
えりえり脂っこいの平気そうだからイケんじゃん。

デザートはマックツイストで決まり乙w

by パンポキン
| URL | 2010/07/07/Wed 00:45[EDIT]
ヅラ型のヘルメットでバイク乗ってる人発見なぅ
マックの新バーガーもだけど、俺はロッテリアの10段バーガー制覇したいなw
silica | URL | 2010/07/07/Wed 08:41[EDIT]
>お父さん
なに、ラー油バーガーって!!
食べるラー油のやつかぁ!めっちゃおいしそうなんですけどΣ( ̄□ ̄;)

>けっきゅん
傘広げずにすんだのぉ!?こっちは豪雨続きだよ(;´∩`)
雨男じゃなかったのかな!

>かずきサン
いいなぁ、食べたんだ!(´∀`)
なんか辛そうだね!
かずきサンはケンタ派かぁ~

>みやぽんぬ
食べたんだぁ!
そうそう、そんな名前だった(笑)
おいらも食べよっと!

>ぱぱすどの
こっちは天候悪い日が続いてますが、そちらはどうっすか?(;´∩`)
マクド少ないんだぁ~!

>まっちゃん
今日は七夕だねぇ~(´∀`)
ちょこ達は……多分いつも通り(笑)

>だちこサン
みなえりもそこが目についてしまった…ww
流行りかと思ったよ(≧▼≦)(笑)

>アズアズ
¥100マックも種類増えていいよね!
シェイクも買えるもんね(o‘∀‘o)

>パンポ
チキンなら割と食べられるかな(o‘∀‘o)
¥100マックに砂肝があったらな…

>さん
何ヅラ型って(__;)
10段食べれんのかよぉ!(o^∀^o)

みなえり | URL | 2010/07/07/Wed 10:47[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

