みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

うぅむの正解
おはりらぁ~(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのいろんな「うぅむ。」をありまとう(´∀`)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いのとか、
 
 
 
いいせんいってるのとかあって
 
 
 
笑えました(≧▼≦)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日のみなえりのうぅむの正解はね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアホ毛たちをどう始末するか…(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でした(≧▼≦)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この件については時間が解決してくれました(´∀`)つ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
 
 
 
 
 
 
 
きょもタピオカ飲んでバイトがんばるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいやマックの新しいハンバーガーも早く食べたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べた人いたら感想教えてね(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今週も頑張っていこぉー!!
 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

食べたお
俺はけっこう好きかな?

みやぽんぬ | URL | 2010/07/05/Mon 12:40[EDIT]
あったかいうちに
今日はあほ毛に悩まされてない?
新バガ食べたぉ
細かいレタスがこぼれるから、ちょこちゃんのような食べこぼしに注意よ!(b^ー°)
けっきゅん | URL | 2010/07/05/Mon 14:26[EDIT]
明後日は、七夕
映里香さん、こんにちわ!。明後日は、七夕だけど、どんな、願い事を、するのかな?。小次郎君&ちょこちゃんは、元気いっぱいで、仲良く、一緒に、遊んでいるんだろうね!。小次郎君&ちょこちゃんショットが、久しぶりに、見てみたいなぁ~!!。あっ!ども!小次郎&ちょこです!。何時も、映里香さんが、お世話に、なっています!。僕たちの、事も、宜しくね!。って、言ってくれるかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/07/05/Mon 16:47[EDIT]
ちわーっす、みなえりどの~。バイトお疲れであります。

アホ毛でしたかぁ!!
とりあえず解決したのならよかったっすわ。

そーいや、うち最近マクド行ってへんわ。
(・o・)
今週も…今週こそ、がんばってみまーす!
ぱぱす | URL | 2010/07/05/Mon 18:33[EDIT]
みなえりクイズ、当たんないなぁ・・・
写メの美しさに心を奪われてしまったからかな・・・

なんちってw

オイラ、ファーストフードに行く時は決まって忙しい時で、

ハンバーガーとポテトをドリンクで流し込んでるイメージしかないw



だちこ | URL | 2010/07/06/Tue 00:59[EDIT]
チキンバーガーソルト&レモン?食べたよ。一回で良いやw

16日から始まるチキンバーガーオーロラも先行販売店見つけて食べたよ。これはモサモサ系。これも一回で良いやw

終わっちゃたけどモスのテリーやきバーガーだったかな超旨かったよ。ソースで顔ベチャベチャになったけどw

by パンポキン
| URL | 2010/07/06/Tue 01:51[EDIT]
アホの・・
なに!?∑(゜□゜)
みなえりアホだったのかー・・。そっかぁ・・。・・知ってたけどw

同じ天パー仲間やな^^
silica | URL | 2010/07/06/Tue 08:09[EDIT]
>みやぽんぬ
みなえりもまぁまぁ好きかな(o^∀^o)

>けっきゅん
きょはなんとか悩まされてないよぉー(o^∀^o)ノ
だねぇ、ちょこみたいになるの注意だね(笑)

>まっちゃん
明日は七夕だね!
お願いはーちょこ達が元気でいられますよーに、かな!?(o^∀^o)

>ぱぱすどの
最近マクド行ってないんすぁ!新しいのいろいろありますよ(o^∀^o)
今日こそは…頑張って下さいっす(><)ww

>だちこサン
そっかぁ!マックとかはゆっくり食べることないのね(笑)
ヨーグルトシェイクは飲んだ!?おいしいよ(*´∇`)

>パンポ
さすが早い!!
オーロラも食べてみたいんだよね('∀'●)
レモンは、ケンタッキーみたいじゃない?(o‘∀‘o)

>さん
さんはそれ全体がアホ毛でしょ?(o‘∀‘o)




みなえり | URL | 2010/07/06/Tue 09:53[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

