みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

叶うかな~??

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











7月にはいって~











もうすぐ


さ~さ~のは~さーらさらー♪


だねっ(o>ω<o)















バイト先に短冊かざれるの作ってあるから、




みなえりも書いちゃおっカナぁ~と(´ψψ`)















みんなは何をお願いする?(´∀`)

















そいでは!









みなえりはちょっくらお出掛けしてきますわぁ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もちろん!
ペコポン侵略祈願であります!


でもその前に最終防衛ラインみなえりを攻略しなきゃなぁ(^。^;)
お父さん | URL | 2010/07/03/Sat 14:08[EDIT]
久しぶり☆
作曲家に似てる…いや似てないヒロです(^O^)/

ようやくコメントのやり方が分かったよ(^_^;)

七夕の願い事は『みなえりにまた会えますように』としておきます(・▽・)♪
ヒロ | URL | 2010/07/03/Sat 14:16[EDIT]
おでかけ
みなえり、おはりら~
お願い事は…毎日みなえりに会いたいな
ちょっくらおでかけはすっぴん?おでかけ最中のみなえり見たいよぉ
けっきゅん | URL | 2010/07/03/Sat 16:37[EDIT]
おこんばんわ~。みなえりどの~。
楽しくお出かけできましたかぁ。
あっちこっちで、笹をみかけますなぁ。
願い事いっぱいあんねんけど、全部叶うんかな~。
(*^o^*)
そやねん、頑張ってる…つもりやねん。
相変わらず(-.-)zzZですが。
ぱぱす | URL | 2010/07/03/Sat 17:25[EDIT]
みなえりは
何をお願いするでありますか?
オギシマ | URL | 2010/07/03/Sat 18:47[EDIT]
映里香さんの、事だよ!
映里香さん、こんばんわ!。七夕が、近づいてきているけれど、私は、映里香さん&小次郎君&ちょこちゃんが、元気で、いてくれますように!って、お願いするよ!。今日の、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいるんだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/07/03/Sat 19:27[EDIT]
オイラの願い☆
七夕だからってわけじゃないけど、

「明日がいい日でありますように」って。

毎日いいことばっかあるわけじゃないけど、

明日が、未来がどんな日になるかなんて、誰も分からないから。

みなえりの未来も、オイラの未来も、たぁ~くさんの人の未来も、

いい日になりますよ~にって♪
だちこ | URL | 2010/07/04/Sun 01:07[EDIT]
願い♪
安定した収入がずっと続くようにと、
病気にならずに元気でいられるように・・・i-230
地味やけど、まずこれ↑が無いと生きていけないと
思うので、最低でもこれ↑が叶って欲しいよね!!
(何か最近の俺って、守りに入っているかな!?i-229
アズアズ | URL | 2010/07/04/Sun 01:44[EDIT]
昔々、短冊に「カバになりたい」と願い事を書いた少女が居ました。数年後その少女は多くの人に愛される可愛い女性に成長しました。その話を知ったPP小僧も同じ事を短冊に書きました。数年後PP小僧も成長し立派な「バカ」になりました。神様忙しくて読み間違えたらしい。めでたしめでたし。

えりえりの願い叶うと良いね。叶えなね。

by パンポキン
| URL | 2010/07/04/Sun 04:51[EDIT]
>お父さん
最終防衛ラインのみなえりはなかなか倒せないよ~(●´mn`)

>ヒロさん
あっ!い〇〇さん!!
じゃなくてヒロさん!!(笑)コメントありまとう~(><)
みなえりもまた会いたいよぅ!!

>けっきゅん
お願いありまとー(´∀`)叶えてくれるかなぁー??

>ぱぱすどの
ちっちゃい子の短冊とか、可愛いっすよねぇー(´∀`)
…ぱぱすどのが、寝ちゃいませんように(笑)

>オギシマさん
ペコポン侵略であります(o^∀^o)

>まっちゃん
ありがとう~☆
まっちゃんも元気で過ごせるように、お願いしておくね(^-^)

>だちこサン
いつもみんなの平和を願ってるだちこサン~(*´∇`)きっとお願い叶えてくれるよ!!

>アズアズ
そなことないよ!
読んだ瞬間大人を感じたよ(笑)
素敵や~(´∀`)

>パンポ
でたっパンポの昔話(笑)
あれだけは叶わなくて良かった(笑)
みなえり | URL | 2010/07/04/Sun 10:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

