みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

レモンにゅーにゅー


おはりらぁ~(●´∀`●)/












一昨日、遂に1Q84読み終えたみなえりです(´∀`)ノ









3巻とも読んだよ☆













あれは、アレなんだね…
















愛の物語りや!!!










知ってた??(o^o^o)
















それじゃーみなえり、





きょは栃木のレモン牛乳パワァでバイト頑張っちゃうよ(о^∇^о)つ
















みんなはレモン牛乳飲んだことある??
















みなえりはこないだもらって飲むことができたんだけど、
甘くておいしかったよぉー(^m^)










果汁0%だけどねっ(。≧∇≦。)ww














話題になってるから、
他にもレモン牛乳クッキーとかお菓子も売ってるみたいだよぉ(´ψψ`)
















それじゃあ!








昨日から7月入ったけど、




今月も頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

愛の物語
読破お疲れさま。
愛の物語か~ボクも語ってみたいなぁ
次に読む本はあるの?
レモンにゅーにゅーおいしいね。
暑いけど頑張るぞぉ~
けっきゅん | URL | 2010/07/02/Fri 12:41[EDIT]
また
一つ歳をとってしまった…
リアルにきょが誕生日であります。


っつうわけで(どんなわけや(笑)レモン牛乳は飲んだ事ない!!
みやぽんぬ | URL | 2010/07/02/Fri 14:55[EDIT]
ないなぁ~!!
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、とても、蒸し暑い1日だったよ!。れもん牛乳だけど、飲んだ事無いよ!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家に、中で、仲良く、一緒に、遊んでいたと、思うけれど、暑くなったら、子供用プール(家庭用)に、入るのかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/07/02/Fri 18:24[EDIT]
みなえりどの~。
バイトお疲れさま。また頑張っちゃったんですかぁ~!
私も、もうちょいがんばらにゃ~!!。
(≧∇≦)
遂に1Q84読破したんや~。さすがっすね~。
けど愛の物語とは、知らんかった!!!

レモン牛乳は、こっちでお目にかかったことがないですわぁ。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/07/02/Fri 19:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/02/Fri 20:03[EDIT]
ミスれもん牛乳
って感じだね。

そのままCMとか出れちゃいそう。

「暑い夏にレモン牛乳♪」

みたいなw
だちこ | URL | 2010/07/03/Sat 01:00[EDIT]
レモン牛乳(無果汁)
おおお、僕もまさにそこで
それ飲んだぞ!!www
かずき | URL | 2010/07/03/Sat 02:02[EDIT]
バイトお疲れ様。浴衣姿にデレ~w

愛の物語なんだ、推理物かと思ったよ。
それ読んでえりえりの恋愛観変わった?
ほんのちょっとでもPPに興味持ってくれればなぁw

by パンポキン
| URL | 2010/07/03/Sat 03:39[EDIT]
>けっきゅん
次は決まってないけどまたなんか読みたいなb(・∇・●)
レモンにゅーにゅーおいしかったよね(*´∇`)

>みやぽんぬ
まだないんか~!
つぅわけで、お誕生日おめでと!!(笑)ケーキ食べた?(*´∇`)

>まっちゃん
さすがにうちもう子供用プールはないから、やるとしたらお風呂かなぁー!?

>ぱぱすどの
おっぱぱすどのも頑張っちゃいますかぁ(o^∀^o)
だよねぇ、栃木のものだからそっちだと難しいよね~(;´∩`)

>だちこサン
いいねぇミスレモン牛乳!!(笑)
CMでは最後に、「無果汁です(*´∇`)」って言わなきゃね(o>ω<o)ww

>かずきサン
それだっ!まさにそれだ!!(笑)

>パンポ
恋愛観かわらねぃなぁ…(笑)
みなえりは、推理のが良かった(><)

みなえり | URL | 2010/07/03/Sat 12:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

