みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

サッカー



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











引き続き撮影会の写真をどじょ(//∀//)



















昨日はねぇみなえり、








生まれて初めてWCをみたよw(°O°)w















最初っから最後まで

















サッカーって……
















長いんだね(´∇`)ww



















あとねぇPKは心臓に悪いからやめてほしいよね(´∩`)










サッカーはみないけど
遠藤は好きなみなえり…
















昨日はころころシュートじゃなかったけど、
やっぱりすげかった(´∇`)













すごい惜しくって残念だったけど日本すっごく頑張ってたね







お疲れ様だね































ジャパンは試合は…
もうこれで終わりなの??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ななんと、報告であります!
セクチー(過ぎる)みなえりは無視して…

なんと、ケロロのオフィシャルショップが、ご近所さんにあることが判明したでありますよ。さすが、秘密基地。知らなかったであります。



ジャパンは… 多分監督代わって、12月にアジアの国の大会があるから、そこを目指して、秋あたりから、練習試合とか、するであります。

コロコロPKは知ってるでありますか。
昨晩の試合は0-0だったから余計長く感じたでありますよ。
実際、PKまで縺れたから長かったけど。


オギシマ | URL | 2010/06/30/Wed 12:58[EDIT]
きゃわいいー!!(^^)
映里香さん、こんにちわ!。今日の、札幌は、蒸し暑い1日に、なっているよ!。いやぁ~、映里香さんの、水着姿を、見ていると、癒されるね!!。きゃわいいー!!(^^)。また、水着の、写真が、あったら、お願いね!。あっ!勿論、小次郎君&ちょこちゃんも・・!。ところで、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいたと、思うけれど、寝る時も、一緒だよね!。
まっちゃん! | URL | 2010/06/30/Wed 16:51[EDIT]
日本惜しかったですね~!
でもよく頑張りました!!
和泉 | URL | 2010/06/30/Wed 18:07[EDIT]
ちわっす。みなえりどの~。
(^O^)
遠藤、コロコロせんかったけど、さすがでしたね。PKはほんまハラハラのドキドキ感があるっすね。
今は、みなえりどのの、かわいさにめっちゃドッキドキしてますわぁ。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/06/30/Wed 18:26[EDIT]
寝不足だぁ
みなえり、おつかれ~
WC観たでありますか!寝不足でないですか?
PKはハラハラしたね、ってボクは生では見てないけど(←ぉぃ
次のサッカーは…Jリーグで慣れてみるってのは?
ってか今週はWB(テニス)観るでありますよ
けっきゅん | URL | 2010/06/30/Wed 18:57[EDIT]
ワールドカップ
昨日?(今朝)は残念だったね。

しかし格上相手に引き分けに持ち込んだであります。
PKは、運もあるから仕方ないね。

素晴らしいチームプレーを見せてくれました。
めがねっ娘♂ | URL | 2010/06/30/Wed 20:50[EDIT]
ひさしぶり
相変わらず中学生みたいやねー♪

サッカーは残念だたけど。
たきれん | URL | 2010/07/01/Thu 00:48[EDIT]
惜しかったな~!!
サッカー日本代表は、良い意味で予想に反して
よく頑張ったと思うよ!!
昨日は最終的にはPKで負けたけど、限りなくベスト8に
近い存在やったね♪
やっぱりベストゲームは日本vsデンマーク戦が、予想以上に
得点をあげてくれて、快勝になりホンマ良かったよね♪
そういや、一番上の写真のみなえりちゃん、サッカーボールを
2個も抱えてどうしたの!?かなりのサッカーファンになった
のかな??
アズアズ | URL | 2010/07/01/Thu 01:19[EDIT]
みなえりとサッカー観戦行ったら・・・
ずぅ~っとオイラが横で解説しないと分かんないんだろうな。

・・・でも、そんなデートも悪くないな(笑)

昔、野球でそのパターンのデートしたことあるし。

今年の大会での日本戦はこれで終わり。

でも、また4年後に向かって今日から新たなスタートなんだよ。

4年後・・・また青ユニ買って盛り上がってんだろうなぁ、オイラ。

だちこ | URL | 2010/07/01/Thu 01:22[EDIT]
えりえり
>>生まれて初めてWCをみたよ
→WCって書くから便所の事かと思ったよw

ガチャピンのコロコロシュート良く知ってたね。じゃこれ知ってる?2002年の日韓WCでPPは埼玉スタジアムで試合の時あるお店でスタッフしてたって。
首から下げる通行証今でも持ってるよ。

撮影会の写メ沢山見れて行った気になれた。アゲとくねw

by パンポキン
| URL | 2010/07/01/Thu 01:43[EDIT]
俺も
サッカーは全然興味ないや(;´Д`)

ちなみに野球は見たことある?
silica | URL | 2010/07/01/Thu 08:46[EDIT]
>オギシマさん
延長とPKで長かったんだよね(笑)
けろろしょっぷ!?いいなーw(°O°)w

>まっちゃん
癒されてくれたぁ?(*´∇`)
また着たら載せるねぇー☆

>和泉サン
だよねぇ!!
すごく頑張ってた!(><)

>ぱぱすどの
みなえりにドキドキしてくれたでありますか~(*´∇`)
またコロコロシュートがみたいであります☆

>けっきゅん
サッカーはWCだけでいいや(笑)
次はテニスなのー!?

>めがねっ娘さん
PKはめっちゃハラハラしたね!!(><)
運もあるもんね!

>たきれんサン
久し振りぃ~(*´∇`)
中学生やない~~(笑)

>アズアズ
惜しかったねぇ~!
でも頑張ってたもんね!すごい!
アズアズ~o( ̄ ^  ̄ o)

>だちこサン
いいなぁ~!
解説してもらうデート、みなえりも悪くないと思う(●^ー^●)
だちこサンはサッカーも野球も解説出来るのね!

>パンポ
その仕事多分分かった!(笑)
すごいね~(о^∇^о)

>さん
だよねぇ~(笑)
野球のがわかんね(゜U。)?



みなえり | URL | 2010/07/01/Thu 13:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

