みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

おお~
みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょーも暑いねっ(;´∩`)
















でもね~見て見てっ!!
















みなえり、めっちゃいいもの見付けちゃったっ!!(´∀`)
















梅酒の梅だけ売ってたんだよぉ(*´∇`)











お菓子売場に並んでたぁ(*´∇`)
















梅酒、のまなくても梅食べれるんだね~!
















でもちゃんとお酒のやつだから、





バイトから帰ってから食べた方がいいよね~(笑)


















顔真っ赤でいらっしゃいませしないように…








行ってきまぁ~すε=┏( ・_・)┛(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お菓子?
おつかれさま~
お菓子売場で売ってたんだよね?でもお酒なの?
多分お菓子なら、ばいつ前でも大丈夫だよ(⌒~⌒)ニンマリ
赤い顔してばいつもたまにはよいかも~?
ばいつ、いってらっしゃ~い
けっきゅん | URL | 2010/06/29/Tue 14:58[EDIT]
みなえりどの~。
バイトお疲れさ~ん。

見た見た~!!
それってお菓子なん!!?
んで、おいしかったでありますか?
どうか、酔っぱらわないように…
!(b^ー°)
私、青梅もらったんで梅酒と梅ジュース作ろうと思ってはみたんですが、…只今放置中。
(^_^;)
ぱぱす | URL | 2010/06/29/Tue 17:29[EDIT]
プールに、入れてあげたら?
映里香さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、とても、暑い1日に、なったよ!。今日は、バイトだそうだね!。お疲れ様!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の、中で、仲良く、一緒に、遊んでいたと、思うけれど、もうそろそろ、プールを、用意して、水浴びを、させてあげた方が、いいね!。あっ!小次郎君は、大丈夫だよね!。
まっちゃん! | URL | 2010/06/29/Tue 18:49[EDIT]
初めて見た
もう食べたころだよね?


酔っ払った?酔うとえりはすぐに顔が朱くなるけど、目元が艶っぽくなるんだよな(^。^;)


食べた感想教えてね。
お父さん | URL | 2010/06/29/Tue 23:00[EDIT]
飲んだわけじゃないけど・・・
暑さで顔真っ赤になってたと思うw

梅ってアルカリ性食品だから、体温下げてくれるんだよね。

この時期には熱中症対策によさそうだね。

お互い、体調に気をつけてがんばろ☆
だちこ | URL | 2010/06/30/Wed 00:15[EDIT]
ははっ、写メ梅玉じゃ萌えんの~w

この間梅酒飲んだよ。酔ってると梅の種の中身も食べようとするよねw 殻が硬いんだ。 梅ですべる話あるけど今度にしよ。

by パンポキン

侍ジャパン、君たちは敗者じゃない、4年後への勝者だ。

| URL | 2010/06/30/Wed 03:08[EDIT]
なるほど
梅酒の梅って、普通食べないで捨てちゃってるから、ある意味リサイクル?w

今度残ったやつ持ってくよ・・生でw
silica | URL | 2010/06/30/Wed 08:48[EDIT]
>けっきゅん
お菓子売場にあったけど、本物の、ちゃんとお酒につかってたやつなんだよ~!(笑)
だからバイト前はだめ~(笑)

>ぱぱすどの
見てくれたでありますかっ(´∀`)
てかぱぱすどの!!
それはゼヒ梅酒と梅ジュース作ってほしいでありますよ!!

>だちこサン
へぇ~!そんな効果があったんだぁw(°O°)w
それじゃあ確かに夏いいねぇ♪

>まっちゃん
ちょこ達はプール入るかしらー??
もしかしたら恐がっちゃうかもねぇ(;´∩`)

>お父さん
一個食べたら心臓がはやくなったよー!!w(°O°)wこりゃ酔っ払ったってやつか??

>パンポ
みてるねー、WC(笑)
梅の中を食べる??

>さん
捨てちゃうの!?なんでやねん(><)
いや、何かに包んでもらえますか?(;´∩`)w
みなえり | URL | 2010/06/30/Wed 12:08[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

