みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

浴衣からの~水着



撮影会に来てくれたみなさぁん!!ヾ(=^▽^=)ノ













今日も本当に素敵な時間をありまとう。













お天気ももってくれて、




無事外での浴衣撮影も出来たし、





浴衣着てきてる人もいたし、




シャボンの妖精さんには会えたし、




UFO呼んでる人はいたし、




集合場所間違えて遅刻してきた人はいるし…







www















とにかく楽しいみんなと初の浴衣撮影会ができて、





みなえりはとってもしゃーわせでした(´∀`)










いつもありまとう☆★☆
















それから、いつものみんなに加えて




きょは初めましての方も来て下さって!!








とーても嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o








また会えたら嬉しいな♪















今日は来られなかった方も…







水着と浴衣写真、
載せたので見て下さいね(*/ω\*)













他にもテニスウェアなど着たので…





またアップしますね★
















それでは、今日はほんとにありまとう!!







オフ会まで、1日ほんとーに楽しかったです☆







写真、大事にします☆








また会いましょうね。














おやすみなえりぃ~゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ええやん♪ええやん♪
浴衣からの~~~水着!!
普通、日常的な感覚だと、浴衣姿の女の子は
今時分だと有り得るけど、そこから水着に展開するのは
非日常的な感じでええやん♪
そういうのにドキドキするんよね~♪♪i-235
アズアズ | URL | 2010/06/28/Mon 01:33[EDIT]
お疲れさまでした。
撮影会お疲れさまでした。
3・4部に初参戦しましたSHIGEです。
みなえりさんの笑顔とっても素敵でしたよ。

自身のブログに、みなえりさんを紹介していきますので、
時間がある時に遊びに来てくださいね。(^-^)

また機会があればよろしくお願いします。
SHIGE | URL | 2010/06/28/Mon 01:45[EDIT]
お疲れ様!
みなえりとサプリストの愉快な仲間達は今日も最高でした!
カップケーキもおいしく頂きましたよ!
室長的にはビール好きなシャボンの妖精さんがツボでした。www
室長 | URL | 2010/06/28/Mon 01:55[EDIT]
わ~っ、えりえり遅い時間なのに写メアップしてくれてありがとー。楽しみにしてたんだ。やっぱ可愛いじゃん。浴衣も水着も髪型もとっても似合ってるなりよ。暑い中大変だったでしょ。ゆっくり休みなねー。
他の衣装も楽しみにしてるね。バイバイ。

by パンポキン
| URL | 2010/06/28/Mon 02:18[EDIT]
超おはりらー
早朝であります。 サッカー観戦でこんな生活です。

そんなことよりー!  ケロロであります。

ケロロ好きなコを発見したであります!

そこコ曰く、ケロロはコミックが一番面白いとの情報であります。
そして、ご当地ケロロが140種類くらいあるのを知っていたでありますか? これは集めるしかないであります。
ってすでに知ってた?

そう言えば、みなえり、セクチーでありますなー。
今までそう言う目線で見てなかったけど。

おこちゃま なのに、店長♪、違った、キャプテン♪  みたいなー。



オギシマ | URL | 2010/06/28/Mon 04:54[EDIT]
おはりら~
みなえり、おはりら~
夜中に更新してたのね~
飲み過ぎてバタンキューしてました…m(_ _)m
昨日おつかれさま、そしてホントにありまとう!
浴衣かわいかった~
またすぐ会いたいで~す
けっきゅん | URL | 2010/06/28/Mon 05:02[EDIT]
御苑行けよ
・・行ったよ!

芸人並の新フレーズをプレゼントしてくれて、ありまとうプリンセス(-_-メ)w

浴衣マジで可愛いかったし、似合ってたよ^^
最高の時間をありまとう!

さん
silica | URL | 2010/06/28/Mon 05:18[EDIT]
長時間、ありまとうございましたv-311

また、いろんなえりりの姿を見ることができて、一日ちうホンットに楽しかったであります。

たくさんの宝物ももって帰ることができたし、今はえりりのカップケーキを朝食で美味しくいただいております。

これでお父さんはまた会える日まで頑張れるのでありますよv-535

次も行きます!ヨロシクでありますv-521
お父さん | URL | 2010/06/28/Mon 06:36[EDIT]
浴衣姿がめっちゃ似合ってますなぁ。
このドキドキ感は何やろう~!!
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/06/28/Mon 08:14[EDIT]
アップはや!
前の記事にコメントしておやすみなえりしてる間に、アップ完了してる件。
よぉし、オイラも負けないよぉに早めにアップするでやんすよw
だちこ | URL | 2010/06/28/Mon 08:41[EDIT]
>アズアズ
確かに非日常だよねぇ~(笑)
ドキドキしてもらえたみたいで嬉しいです(*/ω\*)

>SHIGEさん
昨日は来てくれてありまとうございました!!
初めてお会いできて嬉しかったです(*^□^*)
ブログ、みにいきますね~☆

>室長
主食がビールだったもんねぇ(笑)
昨日も楽しかった(*^□^*)来てくれてありがとう~☆★

>オギシマさん
さすがに140個は持ってないけど、ご当地のケロロなら知ってるよぉ~(*^□^*)
子供店長じゃありません(笑)

>パンポ
さっそく見てもらえて良かったぁ(^O^)
パンポの好きな、でっかいお花付けてるよ☆(笑)

>さん
ナマステ~(´∀`)
たまにはアイドルとしてあつかってね☆
今度は集合場所間違えないでね~!!

>けっきゅん
昨日はありまとう、ほんとに楽しかったヾ(=^▽^=)ノみなえりも早くまた会いたいな☆〃
みなえり | URL | 2010/06/28/Mon 11:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

