みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★浴衣撮影会☆★
おはりらぁ~(●´∀`●)/











みんなの念力モーニングコールのおかげで無事起きられました(´∀`)ありまとう☆










支度ちうなぅなんだけど…







小雨ちっく?(´;ω;`)












どうなるのかしら…








どうか雨は降ってもいいので代々木公園だけは晴れにして下さい。。。

o( ̄ ^  ̄ o)ハァー念力届けぇ~
















みなえりは、



コンビニで見付けた
超おいしそーなおにぎり食べてから行くよっ(´∀`)














明太子おにぎり大好きなのに、


チーズまで入ってるなんて…(*/ω\*)
















みんなもちゃんと
あさもはん食べて元気に来てね!ヾ(=^▽^=)ノ






それじゃあ、


後で会えるの楽しみにしてまぁす♪♪♪















あっ!


来られない人のために、
写メアップするからね☆(●´mn`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いま電車
おはりら~(^o^)/


スゲー蒸し暑いけど、お外の時間はもちそうだね(・o・)


楽しい一日になりそうだ(≧∇≦)
お父さん | URL | 2010/06/27/Sun 08:24[EDIT]
頑張ってね!
映里香さん、おはよ!!。今朝の、札幌も、爽やかな青空が、広がっていて、暑い1日に、なりそうだよ!。さて、きょうは、さつえいかいだね!。頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、遊ぶんだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/06/27/Sun 09:14[EDIT]
おいっす。みなえりどの~。
撮影会お疲れさま~。
浴衣姿…いいっすね。

楽しい一日をお過ごし下され。
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/06/27/Sun 13:36[EDIT]
撮影会お疲れさま☆
朝早くからホントお疲れさま☆

浴衣も私服も水着もとぉってもかぁいかった♪

撮影会の写メ、みんな待ってると思うけど、

まずはゆっくり休んで、

明日以降でまったりアップするといいよ。

オイラのブログもそうさせてw

ではでは、おやすみなえり~☆
だちこ | URL | 2010/06/28/Mon 00:37[EDIT]
>だちこサン
昨日はありまと~(o>ω<o)めちゃめちゃ楽しかったです(*´∇`)!!
だちこサンもあのあと更新してくれたのね(笑)写真つきのも楽しみにしてます☆

>ぱぱすどの
浴衣見てもらえましたかぁ~?(*^□^*)
昨日はとってもよい日になりました(o>ω<o)

>まっちゃん
昨日は楽しい撮影会ができました(^-^)
今日も暑いけど頑張ろうね!

>お父さん
昨日はありまとう!!(o>ω<o)
お父さんのてるてるのおかげでお天気ももったし、みんなのサインももらえたし(笑)、とっても楽しかった!(*^□^*)
みなえり | URL | 2010/06/28/Mon 11:00[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

