みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

明日は撮影会☆

明日の準備も終わって
すべらない話しなぅ(o>ω<o)










めっちゃ笑える(o>ω<o)ww















明日の浴衣撮影会も…








みんなとニコニコたくさん笑えるの楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

















…浴衣。。。








あんまり似合ってなかったらごめんね(笑)

















明日は5時にモーニングコール、







お願いしまぁぁす!!!(><)www
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

5時起き!!
v-243v-213v-81ボクもモーニングコール希望!!
浴衣絶対似合ってるよぉ
心配しないで~
おやすみ~
けっきゅん | URL | 2010/06/26/Sat 22:54[EDIT]
オイラはこれから準備だ・・・
朝からお買いもので歩き回った結果・・・

帰宅後、寝落ちw

すべらない話、見たかったぁ~(泣

明日、おもろかった話おせぇてね♪

浴衣だから着つけで朝早いのかな?

がんばれぇ☆
だちこ | URL | 2010/06/26/Sat 23:35[EDIT]
土曜日はカシスオレンジ会で朝帰り→プチシャワー→仮眠→まったりブログチェック→浴衣写メで萌へ~の予定だったのにブログ見てびっくり!浴衣は日曜だったのねwww ワクワクが一日延びたw 撮影会申し込んでたら危ないとこだった。。。

えりえりの浴衣姿はユニクロのチラシで使っても良い位似合ってるし可愛いよ。だから楽しんでねん。また良かったら写メアップして、こっちで応援してます。

by パンポキン
| URL | 2010/06/27/Sun 02:55[EDIT]
おはりら~
起きてくださ~い!
ってここに書いてもモーニングコールにはならないかな?
けっきゅん | URL | 2010/06/27/Sun 05:09[EDIT]
>けっきゅん
ありまと~ヾ(=^▽^=)ノ
全力のモーニングコール届きました(笑)
きょはよろしくね☆

>だちこサン
お買い物お疲れ様ぁ(><)(笑)
無事起きれたよ!だちこサンももう起きてるかな?(´∀`)

>パンポ
何間違えとんねん(笑)
カシオレ会楽しめたみたいだねヾ(=^▽^=)ノ
写メ載せるよ~☆
みなえり | URL | 2010/06/27/Sun 07:52[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

