みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

まま…
みなえりね~








甘栗むいちゃいました的なのが大好きなんだ~















コンビニで売ってるやつとか、








いやむしろ、
百円でいっぱい入ってるやつ(●´mn`)















なのにね~、




ままったら………


















わざわざこんな
本格的な栗買ってきたぁーー( ̄□ ̄;)!!ww
















これどうやって食べるの?(´ω`)







かたくて割れないよ(´Д`)








甘栗はむけちゃってるもんじゃないの?(´ω`)




















栗を食べるのはこんなに大変なのかと、

甘栗むいちゃいました的なところで働いてる人達をリスペクトしつつ…(´ω`)


手を痛めながら必死に栗を食べたみなえり、















終盤であることに気付きました…m(__)m
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

それはな
まず、縦につまむ。

親指の爪で横に割れ目を入れる。

横につまんで押しつぶす。

キレイにパッカリと殻が割れる。

美味しくいただく。




どうだ!!
お父さん | URL | 2010/06/23/Wed 13:33[EDIT]
くり
そうそう、爪使うのよ。
ただ皮むくのが大変だと思う人が増えたからかもね>むいちゃった的商品売れてるの
卵の殻が美容に使える、みたいに栗の皮も何か利用法あれば、手間も感じないの鴨
けっきゅん | URL | 2010/06/23/Wed 13:43[EDIT]
小次郎君&ちょこちゃんに・・
映里香さん、こんにちわ!。小次郎君&ちょこちゃんに、お願いしてみたら、いいかな?。今日は、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいると、思うけれど、小次郎君は、病院に、通院中かな。
まっちゃん! | URL | 2010/06/23/Wed 16:53[EDIT]
ちわーっ、みなえりどの~。
私は、むいちゃいました的なんより、むいちゃってない的なんを、買ってしまいますわ。
むいちゃってんのがあるのに、わざわざ…なんでやろぅ。
(^_^)v
栗を食べるのに必死なみなえりどのの姿を、見てみたいっすーッ。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/06/23/Wed 18:04[EDIT]
>ぱぱすどの
ぱぱすどのはむいちゃってません的な方買うでありますかぁー!本格的でいいっすb(・∇・●)
やっぱそっちのがおいしいのかなー??

>まっちゃん
こじろうは通院中だけど、だんだんよくなってるから心配しないでねー(o^∀^o)

>お父さん
お父さんがいればぁぁ(><)無事に食べられたのに(ノд<。)゜。
爪は痛いねっ!
みなえり | URL | 2010/06/24/Thu 11:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

