みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ちちのひ~


かなり照れたけど


無事ぱぱに渡せました(笑)














写真の正解は、















ジャパンなネクタイでしたぁ~~(●´mn`)











水玉に見せ掛けてサッカーボールだったり。。。







かわいいんだよっ(´∀`)















当たった人は、
いたかなぁ~(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

残念・・・。
当たんなかった・・・。

でも、かぁいいネクタイだね。

きっと喜んでつけてくれると思うよ。

オイラも夜、お肉送ったよぉ~ってお家に電話したら、

誰もでんわ・・・。

多分妹夫婦とご飯食べに行ってるんだわ。

だちこ妹も優しいコだからね・・・オイラと一緒で(爆
だちこ | URL | 2010/06/20/Sun 22:52[EDIT]
みなえりパパさん、喜んだでしょ~!!
ジャパンなネクタイ!とは、さすがやわぁ♪。しかも、水玉に見せ掛けたサッカーボール!!。かわいいっすね。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2010/06/21/Mon 06:35[EDIT]
>ぱぱすどの
喜んでくれたかな~??
分かんないけど、ミッションクリアーできたであります(笑)
かわいいよね(*^_^*)

>だちこサン
確かにだちこサンもだちこ妹サンも、とっても優しいこたち(笑)であります~(><)電話はできた?ぱぱさん喜んでるだろぉなぁっ☆
みなえり | URL | 2010/06/21/Mon 11:50[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

