みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

体調気を付けて~!

みなさん今日も1日
お疲れ様でしたm(__)m















夕立は回避できたかな??









季節の変わり目だし、




サッカーで夜更かししてる人も多いと思うんだけど(笑)……


体調には気を付けて下さいねっ(´;ω;`)













みなえりは今、


みなえり動物園の写真見て癒されてるから大丈夫だよんっ゜+。(*′∇`)。+゜(笑)















てかてか!!










20日の日曜日は






ふぁざーずでーなんですよねっ(_´Д`)ノ~~













みなさん、


お父様への贈り物は
もう決まってますか??(´Д`)













みなえりは模索ちうで
迷宮入りしそうなので、






何かおすすめの物あったら教えて下さい~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふぁざぁずでぃ
オイラはファッション系と食べ物系を交互に送ってる。

去年はベルトだったから、今年は何か美味しいものを送ろうと考えてるのよね。

オイラと一緒でビール好きなので、地ビール詰め合わせにしよっかなぁって。

あ、あんま参考になってないかw

あとは手作り感を出すのであれば、みなえり動物園の写真集なんかいいかもね。

街のフォトショップにデータ持ってけば、簡単に作れるよ。

メッセージなんかも入れられるし。

ってコメントしてたらまた日付が変わるw

早く寝て体調戻さなきゃだね☆
だちこ | URL | 2010/06/16/Wed 23:59[EDIT]
寝不足
サッカー漬けで引きこもり&寝不足だよ(笑)

体調は大丈夫だけどね。

梅雨入りもしたし、みなみ氏も体調には気お付けてねぇ~。
みやぽんぬ | URL | 2010/06/17/Thu 01:02[EDIT]
体調不良・・・。
仕事が夜遅くまでやってるので、帰宅後どうしても
自分の時間が取りたくてネットサーフィンとかしてしまうと、
いつの間にか深夜になってしまい、睡眠不足で
体調不良と悪循環な生活を送っちゃってるよ・・・。
生活習慣を改めないと、ヤバイな~!!i-229
アズアズ | URL | 2010/06/17/Thu 01:45[EDIT]
えりえりもバイトお疲れ様。
確かに夜更かししてるから体調気をつけないと。

父の日か~、酒類しか送った事無いな(しかもここ2,3年前からw)。きっと何プレゼントされても喜ぶよパパさん。

by パンポキン
| URL | 2010/06/17/Thu 01:47[EDIT]
ちょっと沸騰気味
ちちの日か…これまたなにも考えてないf^_^;
オススメは、みなえりにリボン着けて『わ・た・し♪』ってのは?(ぉぃ
みなえり動物園で癒されたぁ~い(^o^)/入園するにはどうすればよいの?
きょも暑いらしいけど、みなえりも体調気をつけてふぁいつねw
けっきゅん | URL | 2010/06/17/Thu 08:44[EDIT]
お父さんの日
ビールとか、飛び上がって喜ぶと思うお(^∀^)

後は…お風呂で背中を流してあげるとか(≧∇≦)…ハアハアハア…

以上、お父さんの希望でした!(b^ー°)
お父さん | URL | 2010/06/17/Thu 10:01[EDIT]
>だちこサン
だちこサン!!(-ロ-;)
体調良くないのに無理しないでっ゜。(p>∧<q)。゜゜
簡単にアルバム作れるなんてびっくりだ!ありまとう☆

>みやぽんぬ
サッカー漬けかよぉ(笑)
でも元気なら良かった(´∀`)おいらも大丈夫さ☆

>お父さん
お父さぁん!!
両方ともお父さんの希望じゃんかぁ(_´Д`)ノ~~ww

>パンポ
最終的に、何あげても喜んでくれるはずだって信じるしかないよね(笑)

>アズアズ
気持ちは分かるけど良くなさそうだねぇ(_´Д`)ノ~~
たまにはネットサーフィンお休み日つくらないと!!

みなえり | URL | 2010/06/17/Thu 10:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

