みなえりのまったりライフを独占公開!!!


たまりら♪



行ってきました、
でやんす会(´∀`)














でやんすに連れていってもらった、おっしゃれぇ~~なカフェで、


ぐーたんしてきました(-ω-)☆★















レオーニは外人だし、


うさみは会った瞬間抱き付いてくるし、


でやんすはでやんすだし………














みんな元気で良かった(´∀`)















やっぱ落ち着くな、
この空間(^-^)










お腹痛くなるまで笑えるし(o>ω<o)
















おっしゃれぇ~~なカフェはね、


確か










フ…




フェイム………










フェイマー…???















………ちょっと忘れちゃったけど、


とにかくまた行きたいとっても素敵なお店でした☆















うさみが名付けた「でやんす会」、



またやりたいな(´∀`)☆

Comment

 秘密にする

フェイマスドリーム!
って書く人三人。に5HP賭けるぜ(゜∀゜)

うさみ待ち受けがない(>_<)
ひであき | URL | 2010/06/11/Fri 00:38[EDIT]
でやんす会☆
ステキな会だね。

ネーミングも含めてw

きっとずぅ~っと続いていくはずだよ。

最高のチームワーク、オイラたちはずっと見てたから分かるよ。

サプリストの「さく水会」も、「でやんす会」に負けないように、

ずぅ~っと続けていくからね。

しっかし、ネーミングが何とも・・・。

なんかいいの考えてよぉ~。
だちこ | URL | 2010/06/11/Fri 01:11[EDIT]
分るー、PPにも凄い少ないけどいる。楽なんだよね、煩わしい人間関係気にしなくて。大事にしなね。

玄関前かな?最初の日記の花、綺麗だね。

by パンポキン

| URL | 2010/06/11/Fri 01:51[EDIT]
でやんす会!?
って、どう言う意味でやんす!?
何はともあれ、同窓会的に楽しめたみたいで
良かったね♪
(元サプリモードのメンバーとは、お婆ちゃんに
なっても仲良く井戸端会議が出来そうやね♪)
アズアズ | URL | 2010/06/11/Fri 02:02[EDIT]
こんど
でやんす会とさく水会で合コンしませんか?
お父さん | URL | 2010/06/11/Fri 04:09[EDIT]
そういうことだったんですね 失礼な発言すいません!
ままれどぇもん | URL | 2010/06/11/Fri 06:18[EDIT]
でやんす会ってことは
みなえりおすすめの店があったら(なさそうだけど?w)であります会かな?
みなえりがみなえりでいられる、素でいられる?空間だね。
うらやましいな、そんな空間持てること。
またやったら教えてネ
けっきゅん | URL | 2010/06/11/Fri 08:14[EDIT]
レオーニと2ショット凹まされたー(Тωヽ)
きみ | URL | 2010/06/11/Fri 10:18[EDIT]
でやんす会でやんすかい?
隠されたー(>_<)←


やっぱこの4人だと見てて落ち着くなぁ♪
おーちゃん | URL | 2010/06/11/Fri 10:39[EDIT]
>だちこサン
ずっといい仲間でいたい(´∀`)
じゃあ、オレンジ会?(笑)

>パンポ
いい仲間、大事にします☆

>アズアズ
意味分かんなくても、誰かは分かったみたいだねww
ずっと仲良しでいたい^ー^)人(^ー^

>お父さん
やりません(笑)

>きみ
なんでやねん(笑)

>おーちゃん
やっぱり、そう思う?(^ω^)

みなえり | URL | 2010/06/11/Fri 13:01[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

