みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

でやんす会

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょは、



でやんす会からの~~~~すななれ会でありますっ(∩∇`)














でやんす会が盛り上がりすぎたら



すななれ会に帰ってこれないので気を付けなければでありますっ(m'□'m)
















そ~れにしても



きょは暑いっ(_´Д`)ノ~~








ばてばてー(´ω`)














タピオカ飲みたぁいっ(><)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

札幌も、暑かったよ!
映里香さん、こんばんわ!。今日の、札幌も、とても、暑い1日に、なったよ!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいたと思うけれど、映里香さんと、一緒に、お風呂に、入る時には、洗ってあげているのかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/06/10/Thu 18:48[EDIT]
みなえりどの~。
きょはいそがしそうでんなぁ!けどめっちゃ楽しそうでやんす~!
お外は、やっぱ暑いっす~。同じくばてばてー
(><)

しばらくまったりでけへんわぁ。ほら、仕事が…、いや勉強が…え~っと、色々と忙しかったりでぇ。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/06/10/Thu 19:00[EDIT]
最後の一文しか解読できませんでした(笑)

推測ですがゼリヤ辺りでママ友が井戸端会議する系ですか!?
ままれどぇもん | URL | 2010/06/10/Thu 19:50[EDIT]
おつかれさま
会がたくさんで、おつかれさま。
きょは暑かったのかぁ…ボクの体温はくるってきてるのかな?さほど汗をかいてないのら。くしゃみは連発するし…
みなえりはバテる前に栄養補給してね
けっきゅん | URL | 2010/06/10/Thu 22:57[EDIT]
>ままれぇどぇもん
解読できたみたいで良かったです(笑)
そゆことでしたぁ~ww

>ぱぱすどの
お仕事とか、勉強とか忙しいやんな~?(´∀`)ww
ほどほどに頑張ってぇな☆

>まっちゃん
札幌ですら暑いんだね(´ω`)
うん、洗ってあげるよぉ(^ω^)
みなえり | URL | 2010/06/11/Fri 12:52[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

