みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

昨日はほんとにありまとう(*/ ω\*)



おはりらぁ~(●´∀`●)/











昨日は撮影会に来てくれたみなさん、




本当に本当にありまとうございました(*> U <*)!!












いっぱいの見覚えあるかた達に来てもらえて(笑)、




たくさんお喋りできて……









みなえりすっごく楽しかったです、ありまとぉーー(o>ω<o)















来られなかった方も…




写真のっけたので見てくださいね(●´mn`)













あとあと…



今月の最後あたり、
また撮影会やるかもなので空けておいてくださいっ☆















それからね………













昨日は撮影会終わった後
5部としてオフ会やらせてもらったんだけど……
















ファンのみなさんが



みなえり芸能活動3周年のお祝いで


サプライズをしてくれたの…゜。(p>∧<q)。゜゜















めーっちゃおいしいケーキとか、きれいな花束とか…(Тωヽ)













みなえりめちゃ感動。




本当にありまとう(〇>_<)

















これからもみなさんにみなえりスマイルをお届けできるように、




みなえり頑張りまぁす!(●´∀`●)/















四年目のみなえりも…



よろしくね(^人^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれたま
えりと、いつもの連中のおかげで一日中たのしく過ごせました(^o^)/ありまとー!!

無事に帰れた?電車で寝落ちしてないか、お父さんは心配しちゃいました(笑)

また撮影会ありそうなんだ(◎o◎)楽しみにしてるよ。
お父さん | URL | 2010/06/06/Sun 08:43[EDIT]
晴れたね
みなえり、おはりら~
昨日みなえりの顔見れてホッとしたのか、超爆睡しちゃったf^_^;
昨日は沢山ありまとう。
and改めて3周年おめでとう!

すごくすっごくかわいかった♪
次の撮影会、すぐ来るといいなぁ
それまでにアクセスの速いメモリとみなえりにお願いするポーズをいろいろ考えておきます!
けっきゅん | URL | 2010/06/06/Sun 14:01[EDIT]
みなえりー!昨日はお疲れー!

はじめて1~4部通しで参加しました。
僕はカメラまだまだだね、
なんかみなえりにまた会えただけで
安心しちゃった。次は頑張る。

てか、みなえり大変だったね。
ホントお疲れさま&ありまとう。

今度はたくさん話ししようね。


今月末だね、了解。
日曜日なら、なんとかフル参加できるかな!

ではまたね!絶対ね!
かずき | URL | 2010/06/06/Sun 14:49[EDIT]
ちわ!みなえりどのー。
機会があれば…サプライズ!?やろうがなんやろが行きたいぜぅ~。
(>_<)ww
四年目のみなえりスマイルも、いっぱい見たいっすわ。

ぱぱす | URL | 2010/06/06/Sun 15:24[EDIT]
お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、撮影会だったそうで、お疲れ様!。ビキニ・スクール水着などを、着用したそうで、可愛いね!。いつか、スタッフで、小次郎君&ちょこちゃんにも、お手伝いを、してもらったら、いいかもね!。まねきねこダックと、同じスタイルで・・!(爆)。
まっちゃん! | URL | 2010/06/06/Sun 19:03[EDIT]
楽しかったです!!
やっぱりみなえりと愉快な仲間達は最高!!w

次ももちろん予約済みだぜ!

浴衣楽しみだぜ!!
室長 | URL | 2010/06/06/Sun 22:00[EDIT]
素晴らしい撮影会だったみたいで良かったね~♪♪
そして、3周年おめでとう!!
4年目突入~!時間が立つの早いね(^^)
和泉 | URL | 2010/06/06/Sun 22:01[EDIT]
昨日はお疲れ様(^∀^)ノ

そして、素敵なみなえりスマイルありまとう(≧∇≦)

久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったo(^-^)o

撮影するのはかなり照れたよ( ~っ~)/


あと、ブログにコメントありまとう(^∀^)ノ
フィリポ | URL | 2010/06/07/Mon 00:32[EDIT]
水着画像ありがとう♪
みなえりちゃん、お約束の水着画像ありがとう♪
(しかし、スクール水着が まだまだ似合うね~!!i-278
芸能生活4年目突入かぁ~!!
みなえりちゃんは、地道にコツコツ頑張ってるよね♪
これからも体調管理だけはしっかり行い、マイペースに
頑張ってね~♪♪i-179
アズアズ | URL | 2010/06/07/Mon 00:52[EDIT]
写メ楽しめたよんw
とっても良い撮影会になったね。

三周年、早いね。四年目のえりえりとっても魅力的なりよw

by パンポキン←じゃあ、こいつも三周年かw
| URL | 2010/06/07/Mon 01:35[EDIT]
フレンズさんにお礼のメール送ろうと思ったら・・・
既に次のスケジュールが発表されてた件w

浴衣撮影会とかステキすぎる☆

楽しみにしてるね♪

そうそう、ようやく昨日の撮影会のブログ記事、

写真付きでアップできたから、明日あいてる時間に見てみてね。

よろしくぅ~。
だちこ | URL | 2010/06/07/Mon 02:13[EDIT]
トイレで鏡見たら
C=ロナウドっぽい髪型のはずが、みなうり靴下の黄色い鳥さんのトサカみたいだと気付いてしまった・・(-_-メ)

次は浴衣撮影会か~(*´Д`)金が・・じゃなくてw嬉しくて涙が・・(ノ_・。)w

可愛いの期待してるよ^^こっちはおっさんで行くからw
silica | URL | 2010/06/07/Mon 08:39[EDIT]
>お父さん
電車では寝落ちせず帰れたよw
お父さん達はそのあとも楽しめたみたいで良かった(´∀`)
1日ほんとにお疲れ様☆ありまとう(^ε^)-☆Chu!!

>けっきゅん
よく眠れたみたいで良かった(´∀`)
みなえりも会えて嬉しかった!
リクエストあったらまた持ってきてね☆(笑)

>室長
忘れませんぜw
既に予約とかありまとう(o>ω<o)また楽しみにしてる☆

>和泉サン
早いもんだねぇ☆
四年目は会えるかな?(^ω^)

>まっちゃん
いつか仕事場にちょこじろう連れていくのが夢だよ(笑)共演~(笑)

>ぱぱすどの
ぱぱすどのが来るときいつも、サプライズやからぁww四年目も期待してますぜ(*ymy*)ww

>さん
気付いちゃったのね(´;ω;`)
でもみなうり、キイロイトリサン好きだから大丈夫だよ!
金に泣かないで、また来てね(´∀`)ばいばーい

>だちこサン
だちこサンまた気付くのいち早かったもんねぇ~ww
オッケー!ブログみにいきます(^ω^)

>パンポ
ほんまや!(><)パンポも四年目や(οдО;)
嫁に行くまでよろしく(笑)

>アズアズ
水着喜んでもらえて良かったわぁ(´∀`)
四年目も仲良くしてなぁ☆

みなえり | URL | 2010/06/07/Mon 16:40[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

