みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ふんわりと

みなしゃんこんにちはでありますっ(●´∀`●)/










ちゃんとあさもはん
食べてるでありますかっ!?(o‘∀‘o)












みなえりのお気に入りあさもはんはこれだよっ('∀'●)

















ふんわりって食パンの、メープル味ぃ~~(´∀`)














食パンに、味がついてるやつ珍しくないっ!?








最近出たんだよぉ(´∀`)














もともとふんわりの食パン、超ふんわりで好きだったから、メープルもめっちゃ美味しかったっす゜+。(*′∇`)。+゜















さぁ~て、





きょもバイト、
ふんわりと頑張るぞっ(*´∇`)ww




















あ~、






ヤマさんと食べたシロノワールが
また食べたい(´Д`)

Comment

 秘密にする

ふんわりと
ふんわり、だから焼かないで食べるでありますか?
自分はフランスパン系の固いパンが好きです。

そう言えば、最近、ちょこ と 小次郎 はどうしてるでありますか?

近所のペットショップに、日本代表のユニフォームがあったであります。2人に着て欲しいであります(^-^)/
オギシマ | URL | 2010/05/26/Wed 12:55[EDIT]
ふんわりとまったりと
あさもはん、きょは食べられたであります(`∇´ゞちなみに素饂飩
食パンに味ついてんだね~メープルお気に入り?Mtレニアもメープルだったよね?
ボクはパン、今出川大宮西のパン屋一時期通った。最近新宿丸井に進出した店よん。
コメダは関東、神奈川方面行くとあるよん。あと似たスポンジはコ○スで見たことある。お試しヲ
けっきゅん | URL | 2010/05/26/Wed 15:29[EDIT]
ちわ~。
本日もバイトおつかれさまです、みなえりどの。
(`_´)ゞ!
メープルのん、うまそうやね~。

毎朝、うらのパン屋からいい香りが漂ってくるんですわぁ。
くぅ~腹減ってきたわぁ。
ぱぱす | URL | 2010/05/26/Wed 17:46[EDIT]
食べてるよ!
映里香さん、こんにちわ!。朝ご飯は、ちゃんと、食べているよ!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/05/26/Wed 18:16[EDIT]
あさもはんはいつも抜きでーす^^;
フィリポ | URL | 2010/05/27/Thu 03:10[EDIT]
>フィリポさん
ちゃんと食べなきゃあ(_´Д`)ノ~~

>けっきゅん
メープル好きかも(´∀`)その似たようなスポンジって、何ぃ~~!?

>ぱぱすどの
パン屋さんが裏にあるなんてうらやましいですわ~(´∀`)
通っちゃいますわ(´ψψ`)w

>オギシマさん
そうだね、ふんわりはふんわりのまま食べるけど、かたいパンも好きだよ(´∀`)
あ~、それぱぱも着せたがりそう(笑)

>まっちゃん
うん!ちょこ達おうちで仲良く遊んでただろうねぇ(^・ェ・)☆
みなえり | URL | 2010/05/27/Thu 05:36[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/14/Wed 04:03[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/24/Tue 22:56[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 07:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 19:38[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 06:23[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 13:44[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 13:06[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 19:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

