みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んじゃぴ

今日本当暑いね!








みなえりは今日これを持ち歩こうと思います。










んじゃぴ(^ω^)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(照)

コメントに困ります~(照)

大佐 | URL | 2010/05/22/Sat 12:15[EDIT]
よっ
暑いねぇ~
センスのよい扇子だ(ベタ)
けっきゅん | URL | 2010/05/22/Sat 13:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/22/Sat 16:53[EDIT]
懐かしいな
やっぱり暑い日に扇子は必需品だね。
って、まだ持ってたんだぁw

何気にサプリのみんなに、それぞれ扇子をあげたなぁ。今度見せてもらうといいよw
マグザム(センスの良い人w) | URL | 2010/05/22/Sat 16:57[EDIT]
扇子
映里香さん、こんばんわ!。今日も、暑い1日だったようだね!。扇子(せんす)に、「美乳」って、書いてあるけれど、面白いよね!。映里香さんだったら、やっぱり「小次郎&ちょこ」じゃないと、いけないね!。
まっちゃん! | URL | 2010/05/22/Sat 19:03[EDIT]
その扇子持ってる女の子がいたら・・・
世の中の男子は、どうしても胸に目がいっちゃうと思うw

絶対に気になるもん。

まぁ、みなえりが持ってる分には納得って感じだと思うけどねww
だちこ | URL | 2010/05/22/Sat 23:33[EDIT]
誰かのブログのパクリじゃねーかw

本家の肉食系に食べられてしまいなさいww

by パンポキン
| URL | 2010/05/23/Sun 03:07[EDIT]
マジで~!?
じゃがいもガールみなえりが美乳ってウソやろ!?
ホントに美乳なら、証拠画像のUPする事!!i-278
(それが無ければ、貧乳と言う事で認定させて頂きますi-235
アズアズ | URL | 2010/05/23/Sun 03:34[EDIT]
マジっすか!w
それはみなえりDVDを見れば分かりますか?
と宣伝してみる。www
室長 | URL | 2010/05/23/Sun 04:48[EDIT]
久しぶり^^;

久しぶりのコメントでこれに食いつくオレw

美乳の新作DVDが観たい^^
フィリポっち | URL | 2010/05/23/Sun 05:28[EDIT]
差し詰め・・
俺だったら・・って考えて、究極の二択を・・。

天パーor黄色・・どっち!?ww
silica | URL | 2010/05/23/Sun 09:02[EDIT]
>センスの人
それぞれの見たいなぁ!(≧∀≦)
うさみのはなんだろ(=°ω°=)

>まっちゃん
面白いよねぇ(≧∀≦)
ちょこ達のもあったらいいね☆

>だちこサン
そう言われると、恥ずかしくて使えないね(〃▽〃)ww

>パンポ
気付いてくれて良かったぁ(≧∀≦)ww

>アズアズ
意地悪言うなぁ(*´д`*)

>室長
宣伝ありまとう(≧ω≦)b

>フィリポさん
食いついてくれてありまとう(笑)
新作出したいね( ´艸`)

>さん
う~~ん(-"-;)
やっぱ黄色かな!
いや、やっぱテンパ!!
いや…(>_<)
座敷わらし!
みなえり | URL | 2010/05/23/Sun 09:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。