みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありまとう!

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ゆっくり休めました(o´∀`o)










昨日は最後のライブ、

本当にありまとう!










会場がオレンジ一色で、感動しました~(>_<)










もちろん、一部の仮装大会もツボでしたww






みんなの仮装写真が欲しい!!(>_<)ww










こんな素晴らしい出会いができたのも、
最高のステージに立つことができたのも、

応援してくれたみなさん、そしてスタッフや関係者さんのおかげです!






本当にありがとうございます。











昨日は、誰にもさよならを言わなかったし、誰にも言われませんでした☆










またすぐ別の場所で、
みんなの笑顔見れると思っています☆










この一年ちょっとでできたサプリモードとみなさんの絆は、








一生繋がっているよ☆










今まで応援してくれたみなさん、本当にありまとう!





これからも……
ずっとずっとよろしくね☆
















みんなが大好きですっ!!!!!!!!!!!!(>∀<*)☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

これからも
仮装写真かぁ~集合写真撮ってないなぁ
ただ記者会見的なの(笑)はみんな持ってるよ
こちらこそ、Suppli Modeのライブという素晴らしいステージを楽しむことができて、盛り上げる事ができて、感謝の念でいっぱいです。みなえりキャプテンはじめ、Suppli Modeメンバー、関係者の方々、ありがとうございます。
Suppli Modeというユニットではラストだけど、みなえりの笑顔はこれからも沢山いっぱい見たいです。見ていきます!
この絆、大切にします。
これからもよろしく。
ボクもみなえり大好き!!!
けっきゅん | URL | 2010/05/17/Mon 14:42[EDIT]
そういや
「ありがとう」は自然に出てきたけど「さようなら」って言葉はまったく出て来なかったなあ!

なんか帰りにお店の店員さんや道行く人々にも「ありがとう」って言いたくなるくらい幸せな気分だったよ。

世界中のみんながこんな気持ちになれたら争い事なんておきないのになって思った(でもえりか×ひであきの闘いは別物だからねっ!笑)


そんな、昨日みたく人の心を動かす力のある素敵なおしもとをこれからも続けていくえりかを、これからも応援していくよ(^^)v

じゃ~またね!
ひであき | URL | 2010/05/17/Mon 15:07[EDIT]
Suppli Modeに、そして、みなえりちゃんに出会えて良かった(^∀^)ノ

これからも、どうぞよろしくね~♪
フィリポ | URL | 2010/05/17/Mon 17:52[EDIT]
頑張ったね!
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、サプリライブが、とりあえず、最後だったけれど、頑張ったね!。サプリモードの、メンバーとは、これからも、仲良いメンバーで、ある事は、勿論で、誰にも、サヨナラを、言わなかった事は、立派だね!。近いうちに、「サプリモード」が、復活する事を、期待していようね!。私も、札幌から、応援しているけれど、これからも、映里香さん&サプリモードの、メンバーの、皆さんと、小次郎君&ちょこちゃんを、応援しているから、頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/05/17/Mon 18:27[EDIT]
ありまとう!
みなえりと出会えた事にありまとう!

ボイコットは昨日でおしまい。w

お許し頂ければ、次回からは約束をお守りします!
室長 | URL | 2010/05/17/Mon 18:41[EDIT]
そうだね

そういえば、別れの言葉なんて一言も言わなかったね。

だって、また会えるんだもんね(^^)


それまで仕事頑張るぞ~o(^o^)o

大佐 | URL | 2010/05/17/Mon 19:55[EDIT]
お疲れ様o(^-^)o
みなえり、昨日はお疲れ様o(^-^)oそれと本当にありがとうo(^-^)o俺もみなえりを始めサプリと知り合えて本当に良かったo(^-^)o
一部の仮装大会ではサプリのコスプレが出来て、しかもメンバー皆に好評だったからスゴく嬉しかったo(^-^)o本当にありがとうo(^-^)o二部も本当に盛り上がったねえo(^-^)o改めてチームワークの大切さを学んだ。
またみなえりに会える日を楽しみにしてるねo(^-^)oこれからもいっぱい応援していくから(*^-^)b俺もみなえりのことが大好きだよo(^-^)o
シュン | URL | 2010/05/17/Mon 20:04[EDIT]
ちわっ、みなえりどの。改めて…
心から感謝してます。ほんとにありがとう。
みなえりに出会えて、めちゃんこ嬉しかったです。
(*^o^*)
うん!きっと、ぜったいまた会えるもん!
こちらこそよろしくお願いしま~す。
ぱぱす | URL | 2010/05/17/Mon 20:05[EDIT]
お疲れ様です!昨日は、最高のライブだったよ!
サプリストみんないい人だし。

これからも頑張ってね!
次は、しずぇもんとユニット組んで(笑)
まぁまれいどぇもん | URL | 2010/05/17/Mon 20:18[EDIT]
お疲れ様であります!
先に謝る。握手会の時はゴメン。

昨日まで、一年ちょっと、すっげー楽しかったよ。

さよならは言うつもりは全然なかったし、頭にも浮かばなかったよ。

あっ、しまった!?
最後にジャンプしてもらうの忘れた(笑)
まぁ、また会えるだろうから、その時に。

せ~の、かわいんじゃね!?

またね
みやぽんぬ | URL | 2010/05/17/Mon 20:47[EDIT]
昨日はお疲れ様でした!
泣きそうになったけど、みなえりが終始笑顔だったから大丈夫だった!

最近ようやく通えるようになってつかの間。最後になってしまったこと残念に思っています。

前にも書いたけど、サプリストの皆は素晴らしいです。正直サプリモードと同じくらい好きです。不思議な感情だけど、そう思ってます。

みなえりに会いに行くとサプリストに会える、ライブに行く楽しみのひとつでした。

これからもみなえりを応援するから、頑張ってこ(^o^)/
アルル | URL | 2010/05/17/Mon 21:37[EDIT]
ありがとう
昨日はお疲れさま。
メンバーもサプリストも最高にキラキラ輝いてたね。そんな時間を一緒に過ごせて楽しかった(^-^)
また会える日を楽しみにしてるよ♪
マグザム(いかりやの人) | URL | 2010/05/17/Mon 23:14[EDIT]
SuppliModeとしての活動、お疲れさま☆
一生忘れない。

オレンジ色のナースにサプリメントたくさんもらったこと。

オレンジ色の仲間たちと楽しく過ごした1年ちょっと。

みんなの気持ちでオレンジ色に染まったライブ会場。

その中心にいたちっちゃな頑張りやのキャプテン。

ホントにホントに心から言わせて。

「ありまとう。そして、これからもよろしくネ♪」
だちこ | URL | 2010/05/18/Tue 00:25[EDIT]
えっと、ありまとうだらけです。ありまとう。
サプリと出逢い人生が少し変わりにました。
ハイパーキャプテンは俺より小っこいのにしっかりしてるからすげぇ尊敬します。
これからも最強なスーパーリーダーで頑張ってください(*´∇`)
きみひこ | URL | 2010/05/18/Tue 01:07[EDIT]
えりえりいっぱい愛されてるね。

一日でも早くみなさんに会えると良いね。

by パンポキン
| URL | 2010/05/18/Tue 02:01[EDIT]
Last Live 吉祥寺
お疲れ様でした。

大きくてきれいな会場で
ラストライブできてよかった。

1部の仮装大会、
2部のオレンジプロジェクト
どうだった?

2部はね、用意したTシャツすべて
なくなったから、優に100以上の人が
サプリ見に来てくれてたんだよ。

本当に楽しい思い出ありまとうね。
そしてこれからも、もっと思い出
重ねて行こう。

では、きょも、おやすみなえり~zZZ
かずき | URL | 2010/05/18/Tue 04:06[EDIT]
ありまとう
長文でコメントを書いたんだけどNGワードがあるみたいで投稿できなかった(笑)

サプリオフィシャルブログのほうに書いたからあとで読んでね。
お父さん | URL | 2010/05/18/Tue 06:10[EDIT]
ありまとう^^
また下らないことで笑い合える日を楽しみにしてるね!^^
silica | URL | 2010/05/18/Tue 08:25[EDIT]
>みなさん
たくさんのコメントほんとにありまとう!(≧∀≦)すっごく嬉しいです(>_<) サプリモードをやったことで、みんなと出会えて良かった(≧ω≦)本当に幸せです☆☆
これからもこの絆を大切に……*"(ж∪o∪ж)§§ずっとずっとよろしくお願いします☆
みなえり | URL | 2010/05/18/Tue 12:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

