みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

気持ちは

みんなに手紙書こうとしてるなう(´・ω・`)










。。。。。でも










書きたいことありすぎて分からないなう(´・ω・`)










やっぱり私






直接伝えよう(●´∪`●)










きっとまたすぐ
会えるしね☆〃
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんてタイムリーな話題。笑
え~書こうぜ!人数多くて大変だろうから一行でもいーからさ。笑

直接+手紙だったら倍くらい嬉しいかもよ(゜∀゜)


俺も電車の中で辱めを受けながら書くからさ~笑
ひであき | URL | 2010/05/16/Sun 12:54[EDIT]
ラストライブ頑張って!!
映里香ちゃん
こんな大切な日に会場に応援に行けなくてごめんね。
でも俺なりに相変わらず秘かに応援してるよ。
そして一日も早く復活ライブが出来るよう祈ってるよ。
だから最後まで楽しんでね。
月の人 | URL | 2010/05/16/Sun 17:25[EDIT]
ファイナルライブ
映里香さん、こんばんわ!。サプリライブの、ファイナルライブが、行われている時間だね!。終わったら、サプリモードの、メンバーとは、しばしの、お別れに、なるけれど、「サプリモードは、永久に、不滅だよ!!」。頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/05/16/Sun 18:22[EDIT]
ラストライブ♪
サプリモードとして、みなえりちゃんのラストライブ
どぉだった!?
最後と言う事で、みなえりちゃん等メンバーや
ファンのみんなも完全燃焼したんだろうね!!
今まで大変だったろうけど、よく頑張ったよね♪
お疲れ様でした~♪♪
明日はゆっくり休養取ってね♪i-179
アズアズ | URL | 2010/05/17/Mon 00:27[EDIT]
手紙
みなえり、おつかれさま。
手紙、これからでもよいので是非書いて欲しいです
けっきゅん | URL | 2010/05/17/Mon 00:52[EDIT]
キャプテンお疲れ様。文句一つ書かず今日まで良く頑張ったね。気持ち切り換えるのは簡単では無いと思うけどまた元気なえりえりを見せてねん。

あっ、レオにコメしようとしたらアメブロメンバーじゃないからできなかった。あったら今後の活躍期待してると伝えて。

by パンポキン
| URL | 2010/05/17/Mon 02:44[EDIT]
ありまとう!
キャプテン本当にお疲れ様!
最後までみんな笑顔で終われて、それが何よりだったね
少し休んだら、これからの活動も頑張っていこう!
ぐしけん | URL | 2010/05/17/Mon 12:38[EDIT]
>ひであき
はずかしめ(笑)
お手紙絶対かくよ(^^)ノシ
次に会ったときに渡すから☆
ひでんパンまだまだ食べてない種類あるし!

>月の人
いえいえ、また会えるの楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いしますね(^^)ノシ☆

>アズアズ
燃え尽きたね..(笑)
アズアズもずっと見守っていてくれてありまとう☆これからもずっとよろしくね!(^^)ノシ

>パンポ
パンポもずっと見守っていてくれてありまとう☆キャプテンはすごくいい経験になった!これからもよろしくね☆
レオの件了解(笑)

>ぐしけんサン
ぐしけんて命名された日が懐かしいな(笑)あれは最高に笑った(≧∀≦)ww笑顔をたくさんありまとう☆
これからもよろしくね☆
みなえり | URL | 2010/05/17/Mon 16:29[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

