みなえりのまったりライフを独占公開!!!


みなさんへ。
更新遅くなってごめんなさい。










昨日のライブで発表させていただきましたが、
16日吉祥寺SEATAさんでのライブをもって、
現メンバーでのSuppli Modeの活動を休止することが決まりました。










これから先、
どんなメンバーで、何人でSuppli Modeが活動を再会するかは分かりませんが、
現メンバーでの活動は16日が最後になります。










無理してそれらしいこと言うより、
大好きな、大切なファンの方達には正直に言いたい。







だから自分勝手とは十分分かっていますが、
私は正直な気持ちを書かせていただきます。










私は…Suppli Modeを辞めたくないです。
活動を続けたいです。
まだまだやりたいことたくさんありました。
そのために一年以上キャプテン頑張ってきました。







なのに急に活動を休止しなくてはならなくなって…どうしようもなく悔しい気持ちでいっぱいです。










もっとメンバーのみんな、ファンのみんなと居たかった。








応援してきてくれたみなさん、
本当に本当にごめんなさい…
涙が止まりません。










でも芸能活動は辞めないし、個人ブログも続けるので、
前向きに頑張っている限り、また別の場所で大好きなみなさんに会えると信じています。










みんなが大好きです。








本当にごめんなさい。










16日、最高のサプリメントをお届けします。








是非来て下さい。








Suppli Modeキャプテン
美波映里香

Comment

 秘密にする

ずっと

応援する。


16日も、その先も。

精一杯全力で応援する。


だから、お互いに頑張ろうね。

大佐 | URL | 2010/05/10/Mon 21:24[EDIT]
正直な気持ち
みなえり、今日はお疲れさま。
サプリの行動やめたくないの、昨日のお知らせでも理解したよ。
やりたい事、やっていこうよ、これから。すぐにじゃなくても。
みなえりが昨日の今日でここまでこたえてくれているのに、こっちがこたえられないのがはずかしい…ごめんなさい。
自分勝手なんかじゃないよ
これからもみんなと一緒に居るよ
けっきゅん | URL | 2010/05/10/Mon 21:30[EDIT]
突然の報告でびっくりしています。

アネラでみなえりを知りファンになりました。単純にみなえりが好きになって迷いもなくサプリのライブを見に行くようになりました。

けど、今はみなえりはもちろん、サプリの歌も本当に好きで、サプリを応援するファンの方々も大好きになりました。

僕にとってサプリは本当に心のサプリメントになっています。

活動休止の理由はわかりませんが、これからもサプリを応援したいと思っています。
アルル | URL | 2010/05/10/Mon 21:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/10/Mon 21:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/10/Mon 22:14[EDIT]

先日、サプリストさんから、メールで教えてもらい、ビックリでした。
詳細を知らないので、何も言えませんが、
みなえりはもちろん、サプリモードの全メンバーには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、応援させて下さい。
みなえりスマイルが、見たいです。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2010/05/10/Mon 22:47[EDIT]
これからもよろしくね!
その悔しい気持ちを分かち合い、これからもみなえりのサプリメントになれるよう頑張りますよ!
だから謝る事はしないでね。 力不足な室長の方が謝るべきなので。
これからもその分を取り返す意味で、全力で応援しますよ!!
室長 | URL | 2010/05/10/Mon 23:13[EDIT]
冗談のつもりだったのに・・・
こないだのコメントで「電撃○○・・・」って冗談のつもりで
書いたのに・・・。
みなえりちゃんはキャプテンとして一生懸命に頑張ってるのが
ライブに行かなくても良く伝わって来ていたので、
悔しくて仕方ないだろうねi-241
みなえりちゃんが「ごめんなさい」って謝る事は無いよ!!
どう言う事情で活動休止になったのかは判らないけど、
みなえりちゃんのせいで無い事は間違い無く言えるよ!!
つらいだろうけど、16日のライブ精一杯頑張ってね♪i-57
遠くからだけど応援してるから、元気出してちょうだいね♪i-179
アズアズ | URL | 2010/05/10/Mon 23:26[EDIT]
謝るなよ
こっちは感謝してるんだよ。サプリに出会えた事、みなえりに出会えた事、サプリストのみんなに出会えた事、すべてに感謝してます。だから、謝るなよ。

みなえりの悔しい気持ちも伝わってきてるから。

みやぽん | URL | 2010/05/10/Mon 23:47[EDIT]
がんばる…
予定変更してFABに行ったのだけど
みなえりの言葉で今度のことを
直接聞くことが出来て良かった
みなえりの気持ちはファンに伝わってるから
16日は後悔ないように楽しいものにしようね!
ぱいん | URL | 2010/05/11/Tue 00:22[EDIT]
気持ち伝わったよ。
たくさんの人に。

16日のライブ、一生の思い出になるよう、

全力で盛り上げるから。

最高に素敵な空間をみんなで一緒に作ろうじゃない☆

だちこ | URL | 2010/05/11/Tue 00:54[EDIT]
生涯サプリスト
えりかが新しいSuppliModeを作って帰ってくるのを楽しみに待ってる。
俺はその間、他のユニットの推しにならない事を誓う(もしうさみ・かなこがどっかのユニットに入ったり新しく作ったりした場合はそっちも応援しちゃうけど)


って俺の腹は決まったんで、えりかもいつまでも泣いてないで、この悔しさをバネにしてさらなる成長しよーぜ!

俺はえりかを信じてるよ!
ひであき | URL | 2010/05/11/Tue 01:10[EDIT]
素直な思い
こういう時って無理に大人の対応してしまいがちだけど、正直な気持ちを書いててすごく心に響くよ。
きっとみんなに届いていると思うし、16日のライブではすべての人が気持ちひとつになって最高のライブになるね!
自分も頑張って応援するよ☆
マグザム(スーツの人) | URL | 2010/05/11/Tue 01:33[EDIT]
そっか、残念だね。でもこれで終わりじゃないよ。
えりっこスマイルが最強だってとこまた見せておくれ。
ずーっと応援するからねん。

by パンポキン
| URL | 2010/05/11/Tue 02:25[EDIT]
謝ることないよ
突然の発表でビックリした。

悲し過ぎて泣きたくなった。

ステージ上のみんなを直視できなかった。

今のメンバーでのサプリモードが観れなくなっちゃうのは寂しいけど、サプリモードのことはずっと忘れないよ。

そして、これからもみなえりちゃんを応援していくよ!

16日は最高のライブにしようね!
フィリポ | URL | 2010/05/11/Tue 03:17[EDIT]
応援してます
がんばってください。
太田 | URL | 2010/05/11/Tue 03:26[EDIT]
ブログ更新。
昨日心配だった。
頑張って話してくれてよかった。
みなえりの気持は伝わったよ。

今日はもう寝ます。
また明日ね。
かずき | URL | 2010/05/11/Tue 03:39[EDIT]
うん。

最後まで全力でがんばろう。
お父さん | URL | 2010/05/11/Tue 06:41[EDIT]
言いたいことは沢山あるけど・・
たとえサプリが休止になろうと、たとえ活動の場が変わろうと、俺にとって、みなえりは一生みなえりです。

ずっとずっと好きです。

みなえりがみなえりであり続ける限り、世界一輝いてるよ!
silica | URL | 2010/05/11/Tue 06:42[EDIT]
みなさん。
ありまとう。
期待させてしまわないように、はっきり宣言しますが…サプリモードが活動を再開するとき、私とレオーニと宇沙美はそこには居ません。
みなえりはもうkira☆kiraも歌えません。
でも…ステージ上でなくて良ければ…いつでも大好きなみんなにサプリメントお届けしますっ!(*^∀^*)
みなさんのあったかい言葉で、サプリモードはたくさんの方にこんなに愛されてたって、改めて感じることができました((〇^一^〇))
それだけで幸せです☆
16日、よろしくお願いします。
みなえり | URL | 2010/05/11/Tue 12:08[EDIT]
わかってるよ
キャプテンとして・・・
プレッシャーとかいっぱいあったと思うんだ。
ブログでもちゃんと伝えなきゃって思うと書けなくなっちゃうよね。
俺自身、コメントなかなかつけられなかったし。
立場は違うけど、どらむもサプリストのキャプテンだったから(笑)
残り2ステージ、サプリモードがサプリストを含めて一枚岩だった事を見せつけてやろうぜ!
みんなで最高のステージにしようぜ!

どらむも頑張るからみなえりも頑張れ!
どらむ | URL | 2010/05/11/Tue 12:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

