みなえりのまったりライフを独占公開!!!


起きた~

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








昨日はまた(-_-)zzzしてしまいました、ごめんなさい(o´ω`o)










昨日は大塚Deepaさんでのライブ、


みなさん来ていただいてありがとうございましたっ(≧∀≦)ノ










サプリモードは昨日で、


150回目のステージを
むかえたのです!!










こんなにたくさんライブをできたのは、


応援してくれているみなさんのおかげです。










本当にありがとうございます<(_ _)>










昨日の会場は


デビューライブの場所でもあるからよく覚えているけど、








1回目のパフォーマンスと150回目の昨日とでは、


全然違うなって







自分でも思います。










でも!



まだまだ成長していかなきゃねっ(≧∀≦)










それにしても


今日は暑い!(´ヘ`;)










ゴールデンウイーク四日目の今日は、





みなさん何してお過ごしですか?(人'∀`*)

Comment

 秘密にする

昨日も言いましたが
今日は仕事です…。
しかも足が…。

でも明日みなみ氏に会いに行けるよう頑張るであります!(^^ゞ
室長 | URL | 2010/05/04/Tue 12:36[EDIT]
お疲れ様であります(^^ゞ

今日はまったりして過ごします。


サプリモードは9日までお預けです
| URL | 2010/05/04/Tue 13:18[EDIT]
おはりら~
改めて150回おめでとう。
そして、沢山のステキなライブ、ありまとう。これからももっと夢中にさせてください。
昼まで目がさめないくらいお疲れなのね。おつかれさま。
今日は片付けしてま~す。
外はそんなに暑いのかぁ…水分沢山摂ってね、あと乾燥してるのでノドにも注意なりよ
けっきゅん | URL | 2010/05/04/Tue 13:28[EDIT]
おめでとう
150回ライブおめでとう&お疲れ様。
昨日はすごい楽しかったよ、予想外の展開だったけどww

さすが150回もみんなで頑張ってきたから、ホントにサプリもサプリストも素敵だなって思ったよ。
ちょくちょく行くので200,300回目指して頑張ってください。
マグザム(スーツの人) | URL | 2010/05/04/Tue 15:08[EDIT]
ちわっす!みなえりどの~。
暑いですね。
とにかく体調崩さないように、でありますわ。
(o^∀^o)
サプリモードも、いい感じできてるみたいっすね。そんなサプリモードのライブをみてみたい~♪。
ぱぱす | URL | 2010/05/04/Tue 16:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/04/Tue 17:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/04/Tue 18:03[EDIT]
前回の大塚からーの…
150回おめでとう!

1日の大塚、トリでは、皆、酔っぱらってて、凄かったね。
で、おとなしく後ろで見てたであります。
客観的にみれたであります。で気ついたこと。
みんな成長してるーo(^o^)o
歌もダンスも上達してるでありますよ。

150回分の成長だね(^-^)v


後はもう少しタレントオーラがつけば、ステップアップ出来るであります&させるであります(^^)v
だから、ステージ以外のお仕事も各々出きるように頑張るであります。

次は5日に!
オギシマ | URL | 2010/05/04/Tue 19:05[EDIT]
祝150回目!
映里香さん、こんばんわ!。サプリライブが、150回目の、節目を、迎えたそうだね!。本当に、おめでとう!!。中1日、置いて、明後日、サプリライブが、あるけれど、応援しているから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいたかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/05/04/Tue 19:19[EDIT]
ライブのない休日
おうちでコロコロ。

読みかけの本を読んだり、撮り貯めてるTV見たり。

気づいたらお昼食べてないw

さて、これから夜もはん食べに行くかぁ。

そんな1日でしたww
だちこ | URL | 2010/05/04/Tue 19:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/04/Tue 21:09[EDIT]
お疲れ様であります(`_´)ゞ!
本日付けでエリリ小隊に配属させて頂いたヒデデ二等兵であります(`_´)ゞ!


本日の任務は隊長の睡眠を妨げられないよう、見張りをしてい…る気分でパンを焼いておりましたっ(`_´)ゞ!
ヒデデ二等兵 | URL | 2010/05/04/Tue 21:42[EDIT]
お友達の結婚式に行ってたよ。
お嫁さん白とピンクの2種類のドレス姿披露してた。
フリフリだからきっとえりえり凄い似合うよw でも未だ結婚しないでねww

今日もライブ楽しんで来てねん。

by パンポキン
| URL | 2010/05/05/Wed 03:50[EDIT]
>みんなヽ(≧▽≦)/
コメントありまとう(^з^)/チュッ
150回のお祝いからの~お休みからの~今日のライブもよろしくお願いします<(_ _)>
今日は来られない人も、遠くから応援しててねっ(*^-^)ノ
あ~、暑いね..(´_ゝ`)ドロッ
みなえり | URL | 2010/05/05/Wed 09:59[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

