みなえりのまったりライフを独占公開!!!


長かった。。。

私は






スザンヌさんには
なりませんでしたがww










人見知り芸人←w


美容院のミッションクリアしましたヽ(´ー`)ノ










いろいろ話し掛けてくれるのに、つれないコでほんとスミマセン(>_<。)ww










かと言ってずっと雑誌読んでるのも、なんか態度悪い人みたいで手を伸ばせないという件。











でもシャンプーしてもらうのはたまらなく大好きですっ(☆▽☆ )








ずっとずっとやってもらいたいし、


頭触られると眠くなっちゃいますー(o´ω`o)










てなわけで


とゅるとゅる見てくれる人は、明日きーてねんっ(^з^)/チュッ

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんにちわ!。昨日は、サプリライブ・ダブルヘッダーが、無事に、終わって、お疲れ様!。小次郎君&ちょこちゃんは、今日は、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。映里香さんと、思う存分に、遊ぶ事を、楽しみに、待っているだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/30/Fri 16:42[EDIT]
美容院
ちょきちょきお疲れ様ぁ☆

美容師さんも、退屈させまいと
いろいろ話かけてくるけど、
僕もあれ苦手(-.-;)。

なので、カット中余計な世間話しない人に、
基本ずっとお願いしてます。

明日サプリライブ(出演時間重要・汗)は、行ける予定なので、
どんな感じか見せてね。
かずき | URL | 2010/04/30/Fri 17:17[EDIT]
俺の好きなパッツン?
そういう時は寝たふりでしょ!…案外ホントには寝れないんだよね(苦笑)

明日は出番遅ければ夜なら行けるかも。。
ひであき | URL | 2010/04/30/Fri 18:20[EDIT]
こんちわ!みなえりどの~。
ミッションクリア、おめでとうございます。
( ̄∀ ̄)
私も同感です。んなもんで、25年ずーっと同じ所に通ってますわ。

とゅるとゅる、気持ちよさそうやん!
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2010/04/30/Fri 19:37[EDIT]
とゅるとゅる
そっかぁ~美容院は♪♪じゃないんだ
ボクも話かけられるのは苦手。
散髪屋より美容院はしゃべり続ける人、多いイメージだね。
とゅるとゅる観たい!!
とゅるとゅるって、なんとなく片栗粉で固めた感じの雰囲気かな?w
けっきゅん | URL | 2010/04/30/Fri 20:43[EDIT]
オレも、つれないおっさんになっちゃうw

無言でいいよね^^;
フィリポ | URL | 2010/05/01/Sat 02:23[EDIT]
1000円とこでよければ10分で終わるぜ。まっ、こだわりが無ければの話だけどねw
ジョイタイムって何?また来れば分るよってオチ?女医タイムなら分るw
今日からライブ沢山だね。凄く楽しんでね、応援する。

by パンポキン
| URL | 2010/05/01/Sat 02:43[EDIT]
トゥルトゥル・・
じゃあ暫くは巻けないのかー・・(;´Д`)

みなえり様だから、ツンケンしてても良いんじゃない?^^

俺も髪巻こうかなーw
silica | URL | 2010/05/01/Sat 06:36[EDIT]
>さん
ツンケンできたらいいんだけども(^_^;)
みなえり全然巻けるよ(^O^)/
さん全然巻けてるよ(^O^)/

>パンポ
女医タイムが分かってれば十分だよww
今日から頑張るどー(ノ`△´)ノ

>ぱぱすどの
に、にじゅうご年ヽ(゜ロ゜;)ノ
めっちくちゃ常連さんじゃないっすかぁ~
もうミッションクリアは、楽勝っすかぁ??

>ひであき
二部は出番遅いから、間に合うかなぁ(≧∀≦)
ひであきの好きなぱっつんだから来てね☆

>かずきサン
かずきサンも苦手なのぉ!?みなえり切ってくれたおにーさん達いっぱい話し掛けてくれる派なんだけど、そうじゃない人選べばいいのかぁ~
今日来てねっ(>_<)1230と2100だよ!!

>まっちゃん
ゴールデンウイークはたくさんライブあるんだ!頑張るから応援しててねっ(*^∀^*)
みなえり | URL | 2010/05/01/Sat 09:19[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/24/Tue 22:57[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 08:46[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 12:18[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 08:32[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 15:52[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 14:39[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 20:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

