みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ビタミンうまっ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








10時間は寝ました、
みなえりです(o´ω`o)









今日はおうちでサプリメント補給しながら、


引き続きまったりします(o´∀`o)










このサプリメント、






飲む薬かと思ったら
マスカット味のグミで、








しかも驚きのんまさだったんです((((゜д゜;))))










みなえりランキング一位の、


かむかむレモン危うし、、ww










さ、本の続き
よーもおっ(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

V2阻止
4時間は寝ました、けっきゅんです。
電車でサプリ聴きながら、まったりしております(結果乗り過ぅーごすっと)

かむかむレモンにライバル現る、ですね。
マスカット好きなん?マスカットに少し酸味を付け加えたら1位になっちゃう?
1位になりそうなもの、探してみよっ
けっきゅん | URL | 2010/04/26/Mon 13:21[EDIT]
お疲れ様!!
映里香さん、こんばんわ!。サプリライブが、無事に、終わって、良かったね!。お疲れ様!。今月も、あと1週間に、なったけれど、お互いに、元気で、頑張ろうね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/26/Mon 18:19[EDIT]
みなえりどの~
こにゃにゃちわ
かむかむレモン危うかったんすね~、ってことはそれが2位でっか。
(^_^)v
んで、まったり読書できましたでありますか。
私、みなみちゃんが主人公の経営学の本をよんでんねん。…勿論、少しずつやけど。
(`_´)ゞ
ぱぱす | URL | 2010/04/26/Mon 19:37[EDIT]
そんなに美味いんだ!
知らなかった。笑

栄養的にはぶっちぎりで1位なんじゃない?笑

ちなみに俺もカルピス10倍なんて信じられない!

通常は4~5倍みたいだけど疲れた時には濃いめの3倍くらいで!(^^)b
ひであき | URL | 2010/04/26/Mon 22:00[EDIT]
そんなみなうりには・・
梅干しをオススメ☆

ただ、ただ、酸っぱいぜww
silica | URL | 2010/04/27/Tue 09:00[EDIT]
>けっきゅん
もっと寝なきゃあ(>_<)
すっぱいのとゆうか、ビタミンCが好きです( ´∀`)Cはかむかむがダントツ一位だからさっ(笑)

>まっちゃん
今月もあと一週間なんだねぇ!早いなぁ(@_@)
あと一週間、頑張ろうねo(^o^)o

>ぱぱすどの
こにゃにゃっす~^ω^みなみちゃんが主役の本っすか!?
なんか嬉しいであります(笑)
読んだら、ぱぱすカヘ開いてくださぁいな♪

>ひであき
だよねぇ、濃いカルピス派であります~^ω^ゞそうなの、あれビックリするよ?ww
ビタミンC入ってたら一位だったな(>_<)

>ひでんおぶ
みなうりじゃね~しw
梅干し嫌いだしww
みなえり | URL | 2010/04/27/Tue 11:47[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

