みなえりのまったりライフを独占公開!!!


読むぞっ!

みなさん今日も、
お休みの中会いに来てくれてありまとー( ´∀`)☆★








遠くで応援しててくれた方もありまとー( ´∀`)☆★








GWは、いつも忙しくて来れない方も、


会える日があったら嬉しいなヾ(^▽^)ノ










みなえりはねぇ、
これから念願の
1Q84を読もうと思うよっ(゜o゜)










でもゲームもやらなきゃいけないし、


もうスーパー眠いし(笑)、


でも読みたいし、






って感じで、



結局考えてるうちに何もしないで
寝ちゃったパターンにならないように気をつけますww










でも夜更かししないでちゃんと休むので、


みんなも
ちゃぁんと早く寝てねっ♪










それではひとまず☆




おやすみなえりぃ~\(´ω`*)

Comment

 秘密にする

土日ライブ
お疲れ様でした☆

この疲れの中、良い文章読むとね、
ほとんど気絶する勢いで寝落ちるぞ(笑)。
でも、みなえり楽しみにしてた本だから、
ちょっとずつでも読んでいけるといいね。

GW中たくさんサプリライブあるから
どこかで行きたいなぁ・・・。

では、僕はホントにおやすみなえり~zzZ
(サプリストのみんな同様、昨日ほとんど寝てない;^^)
かずき | URL | 2010/04/26/Mon 00:16[EDIT]
土日のライブお疲れさま♪
GWで消えちゃう平日の分お仕事しなきゃだから、

殺人的に忙しいんだけど、

無理してライブきてよかったよぉ♪

みなえりにたっぷり癒してもらったから、

また明日からお仕事頑張れる☆

じゃ、張り切って仙台行ってきまぁす。
だちこ | URL | 2010/04/26/Mon 00:31[EDIT]
1Q84 ???
1Q84 って本があるの?
どんな内容だったか、原稿用紙3枚にまとめて
報告する事!!
アズアズ | URL | 2010/04/26/Mon 00:35[EDIT]
片付けるぞっ!
おつかれさま。
ボクも、あれもこれもやりたい!って感じなので、なかなか片付かない(T_T)
早く片付けて、みなえりに会いたいよぉ
今日は寝落ちする前のblogおつかれさま。
はい!早く寝ます
けっきゅん | URL | 2010/04/26/Mon 00:53[EDIT]
買えたんだo(^-^)o

良かったね(^_^)v

予定を立てても、結局なにもしないってケースは確かによくある^^;
フィリポ | URL | 2010/04/26/Mon 01:46[EDIT]
おやすみなえり!
GWはどれだけ行けるか分かりませんが、みなえりに忘れられるキャラにならないよう頑張るであります。w

でもってまだ起きてる訳ですが。www
室長 | URL | 2010/04/26/Mon 01:51[EDIT]
IQ84=下限値だよね?
小学生の時にIQテストやったけど、最終的にいくつ位あったのか全く覚えてない・・orz

IQっていうゲームでは、「IQ4」を叩き出した経験ありますがw

読んだら感想聞かせてね
silica | URL | 2010/04/26/Mon 06:10[EDIT]
かけます
毎日1ページで寝落ちに7サプリかけます(笑)
お父さん | URL | 2010/04/26/Mon 08:50[EDIT]
>かずきサン
かずきサンもお疲れ様でした(*^∀^*)ありまとう☆〃
なんとか意識をたもって少し読めたよ☆^ω^w
昨日はちゃんと寝れたぁー?(´・ω・`)ww

>アズアズ
うわっ(>_<)めんどくさいことになったww
今すごい話題になってる本なんだよ(*^∀^*)

>フィリポさん
あるよねぇ(>_<)ww
ちゃんとやろっ(笑)

>室長
忘れないよぅO(><;)(;><)Oww
でもたくさん来てね☆
早くねなさぁい(´ω`)

>さん
はははっ(≧∀≦)4って!!うける~~( ・∀・)つ
感想よりさんも読め(・∀・)

>だちこしゃん
癒やしをお届けできたみたいで良かったぁ~( ´∀`)
殺人的な忙しさに負けないでねっO(><;)(;><)O生きてっ(笑)
仙台行ってらっさぁい(o´∀`o)ノ

>お父さん
残念!
なんとか一章いけた(笑)
みなえり | URL | 2010/04/26/Mon 12:18[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

