みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

コラボレーション!!

みなさん今日も、

ライブに来てくれて
ありまとー(=⌒ー⌒=)








遠くで
「頑張れ」しててくれた人もありまとー(=⌒ー⌒=)











今日は久し振りに、

サプリTシャツとサプリキャップで
ライブやったんだぁ((〇^一^〇))








Tシャツは、みんなとおそろいになれるし、動きやすくていいやね☆










あ、あと、


今日サプリとコラボしてくれたみなさんありまとうww







またやりたいなぁ~(≧∀≦)












さぁーってみなえりは、これから砂肝食べながらゲームでもしますかな(^ω^)ww










みなさんも、今日も1日お疲れ様でありました(`_´)ゞ










明日もみなさんにとって、


いい日になりますよーにっ(*^∀^*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こちらこそありまとう!
みなえりと会えない休日なんて考えられません!w
あと室長はちゃらくないので安心して下さい。w
室長 | URL | 2010/04/18/Sun 22:56[EDIT]
テーマがコラボ
おつかれさま。
物販時の服、かわいかった~
砂肝とゲームで疲れとってね~
けっきゅん | URL | 2010/04/18/Sun 23:23[EDIT]
明日は週初めだから・・orz
事前に何色のTシャツ着るのか教えてくれよーd-.-b
くっきり色分け出来たら面白いじゃん^
^
動画は・・俺の肖像権は高いぜーww
silica | URL | 2010/04/18/Sun 23:24[EDIT]
今日は・・・
昨日のヲタダンスで疲れたi-229ので、
妄想ヲタダンスで みなえりちゃんを応援してたよ~!!
俺の気持ちは通じたかな!?
アズアズ | URL | 2010/04/19/Mon 00:14[EDIT]
ライブお疲れさま♪
サプリのライブは、毎回がメンバーとサプリストのコラボだと思うの☆

この一体感は他の出演者さんにも絶対負けないって言える自信がオイラにはある。

そんな雰囲気、ずっと作りだせていけたらいいね。

2日間、楽しい時間をありまと。

来週会えるまで、みなえりが笑顔で過ごせますように。
だちこ | URL | 2010/04/19/Mon 01:23[EDIT]
お疲れ様。
えりえりこそみなえり動物園にでも行って良い一日にしなさいね。
お菓子ちょーだいw

by パンポキン
| URL | 2010/04/19/Mon 02:34[EDIT]
お疲れ様であります(^^ゞ

いつも元気サプリありがとう♪


コラボも楽しかった(^^)


また1週間頑張るぞo(^o^)o

大佐 | URL | 2010/04/19/Mon 08:36[EDIT]
>パンポ
分かった♪いいまったりデーにするよん(^ω^) お菓子?だめぇーww

>だちこサン
確かにぃー(>_<)
あのチームワーク、なかなかないよね(>_<)
これからも、どこにも負けないチームワークでいこーね(^O^)/
ありがとうだちこサン、だちこサンもいい日にしてね(>_<)

>アズアズ
妄想の中でも、応援ありまとう!!(笑)
ばっちり届いてまっせ(*^-^)ノ

>肖像権ない人
分かったぁ、今度はお知らせするよ(^O^)/
みなえり何色が似合ってるぅ??
週はじめでも頑張れ(^O^)/

>しつちょ
言わなかったけどジムキャリー結構ツボww
室長!!今週の土日も来てね!!(o´∀`o)
室長はちゃらくないって信じてる!(笑)
みなえり | URL | 2010/04/19/Mon 12:03[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

