みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ぴよぴよ

みなさん、おはりら~
(´▽`)ノ








きょは、まったり
みなえりであります(´∪`










今テレビで多摩動物公園やってるんだけど………、










動物園いっきたーい










動物大好きだから、

スーパーインドア派だけど、動物園行くときだけは


すくっと起きれる(笑)









最近は行けてないけど、動物園は何より


『ふれあいコーナー』がたまらんよねっ









ひよこチャンが大好きなんですっ








「ピヨピヨ」



……って可愛すぎでしょうっ










あとよく勘違いされるんだけどね、








みなえり、
ケロロは好きだけど、








カエルは好きじゃありませんからぁww










水の生物はスーパー苦手ですっ










さっ




とりまえず今日は、
みなえり動物園でも行ってくるかぁ

Comment

 秘密にする

動物園!
先週上野界隈歩いたんだけど、
すっごい久々に動物園行ってみたいなぁ
なんて思ってました。

>ひよこ
なんであんなに可愛いんだろうね。
(でも動物園にいるか?笑)
かずき | URL | 2010/04/14/Wed 11:12[EDIT]
ヒヨコは…

動物園にいたかなぁ…^^;


画像のメガネみなえりに萌えてます(照)

大佐 | URL | 2010/04/14/Wed 13:27[EDIT]
んちわっ。まった~りのみなえりどの。
(`_´)ゞ!
動物園、近くのが無くなって、長いこと行ってへんわ。
みなえり動物園いいなぁ~♪

そういやぁ最近、カエル見かけなくなりましたなぁ。
(∋_∈)
ぱぱす | URL | 2010/04/14/Wed 18:36[EDIT]
今日も・・
映里香さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、雪が、降ったよ!。昨日の、夜から、今朝に、掛けて、暴風だったけれど、大丈夫だったよ!。さて、サプリライブが、近づいてきているね!。小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいただろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/14/Wed 19:08[EDIT]
ひよこ~
メガネ姿かわいぃ♪
まったりして、明日からの活力にしてね
ひよこ、この時期桜ひよこあるよね…
けっきゅん | URL | 2010/04/14/Wed 20:33[EDIT]
今日のみなえりチェックなり
まっつたり、ですか。まったり大事。

お魚嫌いですか。
あさみん先輩の現場にはいけないありますなー。

おさかな嫌いなみなえりー、追いかけて、はだしでー駆けてく、いじわーるなあさみん♪

なんとなく、頭に浮かんだので、書いてみました。特に意味はありませんであります。
オギシマ | URL | 2010/04/14/Wed 21:38[EDIT]
動物ヲタw
みなえりと同じく動物園大好き!
動物が好き過ぎて、海外にジャングル探検行く位。w
それで千里眼のスキルが身に付きました。www
動物の解説も出来るんで、みなえりと動物園行きたいなぁ!
室長 | URL | 2010/04/14/Wed 21:56[EDIT]
いじわーる♪は
あさみんに怒られそうだから、「いたずらーな♪」にしましょう。

おさかな嫌いなみなえりー、追いかけて、
はだしでー駆けてく、いたずーらなあさみん♪
みんなが笑ってるー、うさみも笑ってるー、るーる、ルル、るー♪
今日もいい天気ー♪

平和でありますなー(^-^)
みなさんご一緒に、ご唱和ください。

っていつ?
オギシマ | URL | 2010/04/15/Thu 01:16[EDIT]
ひよこよりも、眼鏡っ娘みなえりちゃんがかわいいのです(≧∇≦)
フィリポ | URL | 2010/04/15/Thu 02:49[EDIT]
>オギシマさん
ご唱和ww
お魚苦手でも、釣りは得意でっせー(笑)

>まっちゃん
雪!?ヽ(゜ロ゜;)ノまだ降ってるんだねぇ☆
こっちも今日は寒かったよ(>_<)

>ぱぱすどの
みなえりも最近動物園行けてないですわぁ(´・ω・`)
カエルは雨の時期に発生しまっせ(>_<)
みなえり | URL | 2010/04/15/Thu 18:20[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

