みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★サプリライブin表参道FAB☆★

きょーもライブに来てくれたみなさん、








遠くから応援していてくれたみなさん、








どうもありまとうございましたっ(=⌒ー⌒=)










久し振りの表参道ライブ
楽しかったです♪










表参道はやっぱり、
おされな人が多くって~







お店もおされなのばっかりで~








よりたくなっちゃいますよねぇ( ´艸`)










いつも表参道に行くと、メンバーで行く洋服屋さんがあるんですけど。。。








今日はみんなで服買っちゃいました☆








今度着てくるねぃ(人'∀`*)










それじゃあみなさん、
今日も1日お疲れ様でしたっ(`_´)ゞ








今日のサプリメントで、明日も頑張ってねんっ(≧∀≦)








おやすみなえりぃ~\(´ω`*)










……あっ!










今日、いかりやサン
見つけられた人ぉ~??( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

夢の中で・・・
いかりやさん 見つけたよ~!?!?!?i-235
アズアズ | URL | 2010/04/12/Mon 00:38[EDIT]
お疲れさま☆
かなこが「安くていいの買えた!」って言ってた。

女の子はおされにお金かかって大変だよね。。


いかりやさん?えりかの顔しか視界に入らなかったからわからん(o^-^o)
ひであき | URL | 2010/04/12/Mon 00:52[EDIT]
お疲れちゃん!
今日もみなえりに会いたかったなぁ…。
でも昨日のみなえりサプリメントのお蔭でフットサル大会頑張れたよ!
結果は惜しくも準優勝でしたけど。
来週は土日とも会えると思うので、みなえり不足にならなそうです!w
室長 | URL | 2010/04/12/Mon 01:02[EDIT]
ライブお疲れさま♪
いかりやさん、いたいた。

素敵なところにw

次は見つけられるかしら・・・

土日でもらったサプリメント、明日からの1週間のエネルギーにさせてもらうね☆

また来週サプリ補給に会いにいくから、それまで頑張る。

おにゅーの服も楽しみにしてるねぇ♪
だちこ | URL | 2010/04/12/Mon 01:51[EDIT]
表参道
ライブおつかれさま~今日も楽しかった~
表参道はおされ人多いね~
おっきな おイヌ様の散歩も多かったよ
今度服見たいで~す
いかりやさん、スマソすっかり忘れてたf^_^;
けっきゅん | URL | 2010/04/12/Mon 06:11[EDIT]
写メかわゆす(≧∇≦)

かなりのサプリモード不足なり(ノ△T)

17日の初台は行けるかも(^O^)
フィリポ | URL | 2010/04/12/Mon 06:31[EDIT]
携帯のストラップ・・
表参道で無くした・・(ノ_・。)

だから、今度はいかりやさんのストラップ付ける・・( ̄^ ̄)w

昨日は晴れ晴れみなえり様のおかげで雨降らなかった^^感謝感謝!(^^ゞ

やっぱみなえりは、地下じゃなくて地上だなー
silica | URL | 2010/04/12/Mon 06:40[EDIT]
う~
おしもとモードでライブいけず(ToT)

もやもやしながら働いちょりました。

そんなときもあら~な!
でも、いかりやさんは謎だ!?

こんど教えてね(^_^)
お父さん | URL | 2010/04/12/Mon 09:27[EDIT]
>お父さん
みなえりも寂しかった(つд`)でも、そんな日もあらぁ!(^O^)/
いかりやサンまた付けるよ~☆

>さん
きっとおされな人が拾ってくれたよ(笑)
地上楽しかったな~(∩^ω^∩)

>フィリポさん
初台は来れそうですか!?(*^∀^*)
待ってますよぉ~☆

>だちこサン
素敵なところ(笑)見つけてくれてありまと~☆
うん!今週もお仕事頑張って、また土日楽しもうねっ(^O^)/
服今度着てくるね~☆

>室長サン
お疲れ様ぁ!!
準優勝なんて、すっごーい!!(;゜ロ゜)おめでとですーヽ(≧▽≦)/
来週会えるの楽しみ~(≧ω≦)

>アズアズ
いかりやサン夢の中におじゃましちゃったぁ!?(笑)
みなえり | URL | 2010/04/12/Mon 12:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

