みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

あつ~いυ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ライブの前にちょっと早めに来て、








うさみとランララーン♪でありますww










今日めちゃめちゃ暑いよ!!(>_<)






上着いらな~いυυ










でも夜は雨降るらしいから、傘を忘れずにね~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さんくす☆
夜雨かもなんてまったく知らなかったから危うく傘忘れるとこだった…ありがと(^O^)

昨日の日差しのせいか顔と後首にほんのり日焼けが(>_<)

あと闘いと階段のせいか内ももに軽く筋肉痛が(苦笑)
ひであき | URL | 2010/04/11/Sun 14:51[EDIT]
しまった
傘の事なんて全く考えてなかった…
今日は濡れて帰宅必至かな
けっきゅん | URL | 2010/04/11/Sun 15:22[EDIT]
んちわっ。みなえりどの。
ライブお疲れさまであります。
(`_´)ゞ
初のお花見も最高でおましたかぁ。めっちゃ羨ましすぎますわ~
(≧∇≦)

きょうはこちらもほんま暑かったです。
体調管理がむずかしいですな
(^_^)v
ぱぱす | URL | 2010/04/11/Sun 17:25[EDIT]
今日は、表参道ライブ
映里香さん、こんばんわ!。今日は、表参道での、サプリライブだね!。応援しているから、頑張ってね!。ライブ会場に、行く事が、出来ないのは、残念だけど、何時も、ライブ会場の、片隅で、応援していると、思ってくれたら、嬉しいね!。あっ!勿論、小次郎君&ちょこちゃんと、一緒でね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/11/Sun 18:37[EDIT]
えりえり土曜と日曜はお疲れ様でした。

お花見イベ楽しかったみたいで良かったねん。
桜綺麗だったでしょ?こっちは散り始めてきたけどまたそれも良いんだ。武士が愛した花「桜」、今度はプライベートで花見行ってみると良いよ。 

 by パンポキン
| URL | 2010/04/12/Mon 00:59[EDIT]
>パンポ
桜はね、あんま見たか覚えてないけど(笑)とにかく楽しかった!!(≧∀≦)ほんとまた行きたい♪♪

>けっきゅん
降らなかったね(´・ω・`)でも良かった☆
今日は降ってるけどね(>_<)
けっきゅんのくれた写真すごい良かったよ!(*^∀^*)

>まっちゃん
まっちゃんとちょこと小次郎がいてくれてると思って、頑張ってるよ!(*^∀^*)
いつもありがとー☆

>ぱぱすどの
昨日は暑かったのに、今日の関東は凍えるような寒さって言われてましたわぁ(>_<)
体調管理気をつけなきゃねぇ~!

>ひであき
みなえりもなぜか筋肉痛なんだよ!
まさかあの闘い。。。
次はジャパニーズすもうで勝負です!
みなえり | URL | 2010/04/12/Mon 12:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

