みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お花見~(≧∀≦)


今日は、



家族連れさんや,

カップルさんや,

ちっちゃいこ達や,

友達同士で来てる人達や,

たくさんのワンちゃん達ww



に、サプリモードのライブをみてもらえて。。。










みなえりめーっちゃめちゃ嬉しかったです!!(>∀<*)☆☆










外でライブって、
みなえりだーい好きっ(≧∀≦)










今日で、


サプリモードを気になってくれた人が1人でもいてくれますように……*"(ж∪o∪ж)§§










遠くまではるばる


応援しに来てくれたみんなっ



ほんとにありまとう。。。(>_<)








おかげでアウェーの中(笑)いつも通りライブすることができたし、






いつも以上のサプリトレインで(笑)、ライブがとっても盛り上がりました…*"(ж∪o∪ж)§§


感謝感謝です☆〃










終わった後のお花見も、メンバーの大好きな物たくさん用意してきてくれてっ(つд`)








みなえりの、

闘い,フリスビー,だるまさんがころんだ
をやりたい!!(*`θ´*)



に付き合ってくれて。。。ww









本気で楽しかった!!!(>_<)





本気でみんなどうもありまとう!!(>_<)










みんなだーい好きっ(o´∀`o)☆










今日は来られなかった方も…







明日はまた表参道FABさんでライブがあるから、きーてねっ(^ω^)ノ










出演時間は18:25~で、


出演後物販をやりますっ⊂(^∀^)⊃










明日もみんなに会えるのを楽しみに~!(≧∀≦)








おやすみなえりぃ~\(´ω`*)

Comment

 秘密にする

お疲れさま~♪
今日は、お花見ライブ?楽しめたみたいで良かったね♪
一般の人達が見てる中でライブやったのなら、新しいファン
拡大に繋がれば良いよね♪
明日も連日のライブになるけど、成功するよう頑張ってね~!!
アズアズ | URL | 2010/04/11/Sun 00:24[EDIT]
野外ライブお疲れさま☆
今日は1部だけだったけど、とっても楽しかったよ。

ホントはお花見も参加したかったけど、

友人の結婚式でそっちから幸せサプリをもらったから。

明日のライブで、どんな感じだったかおせーてな♪
だちこ | URL | 2010/04/11/Sun 01:10[EDIT]
お疲れ様でした!
みなえりとのお花見の思い出は一生忘れません!w
今日もみなえりから最高のサプリメントを貰えたので、明日のフットサル大会頑張れそうです!
今日の写真は次回持っていきますね!
室長 | URL | 2010/04/11/Sun 01:11[EDIT]
超楽しかったね!
おおえりか!愛し合う二人が闘わなければならないとは…何という悲しい宿命!

でもまだ決着はついてないぜ!
再び合いまみえる時がくるまでしっかり牙をといでおけよ!(`・ω・´)


さて俺は…えりかの弱点を研究する為にまたインドネシアのDVDでもみるとするかのう。
ひであき | URL | 2010/04/11/Sun 03:48[EDIT]
結局階段4往復
屋外ライブ&お花見楽しかった~
寒くもなく、階段キツく…(T_T)おもしろかった~
またやりたいです!
けっきゅん | URL | 2010/04/11/Sun 04:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/11/Sun 04:09[EDIT]
お疲れ

飲み会になっちゃったからコメント休むね。ホントごめんね。

バイ パンポキン
| URL | 2010/04/11/Sun 04:36[EDIT]
楽しすぐるぅ
お花見して
ライブ見て
餅つきして
ライブ見て
プチオフ会して

朝から晩までビール呑んで

超楽しい一日をサプリと過ごせて幸せでした。

最高にありまとーー!
えりりかわいすぎるぞ~~v-238
お父さん | URL | 2010/04/11/Sun 06:41[EDIT]
お疲れ様でした♪

昨日は本当に楽しかったです(^^)

今度はみんなでバーベキューなんか出来たらいいなぁ。


今日の表参道には残念ですが行けません(>_<)

また来週(/_;)/~~

大佐 | URL | 2010/04/11/Sun 10:07[EDIT]
>大佐サン
昨日はめちゃめちゃ楽しかったです!!(≧∀≦)来てくれてほんとにありまとう☆☆
次はバーベキューやりたいねっ!!ヽ(≧▽≦)/

>お父さん
えりりもめちゃめちゃ幸せやったぁ~( ´∀`)
お父さん、あんなに遊んでくれてありまとう。。。(≧∀≦)
ゲームもほんとうれち~~ヽ(≧▽≦)/

>パンポ
あやまんなくていいよぉ!(笑)飲みすぎないようにね☆

>ひであき
愛するひであきと闘わなくてはいけない日がくるとは。。。
またくるその日まで、タオルを洗っておこう(笑)
弱点は見つけないでくだしゃい~O(><;)(;><)O

>室長サン
みなえりも忘れないよ~めちゃめちゃ楽しかった!!(≧∀≦)
だーるーまーさんがころんだっ!!ww
今日フットサル頑張ってね!!応援してる!!

>だちこサン
昨日は忙しいのにちゃんと来てくれてありまとう~(≧ω≦)
お花見もしたかったけど、結婚式のおかげでスーツ姿見れたからいいもんっ(笑)

>アズアズ
そうなの、いろんな人の前でライブできたからすごく嬉しかったんだっ(≧ω≦)
今日のライブも頑張るねぇ~☆
みなえり | URL | 2010/04/11/Sun 11:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

