みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★桜まつり☆★

山や~~~(o´∀`o)










きょーは、


宮ヶ瀬湖の桜まつりに
サプリモード出演させていただきますっヽ(≧▽≦)/










はるばる来たので車酔いでダウンしてるみなえりですが~~(-_-;)










本番近付いてきて
うきうきモードですわぁ(>∀<*)☆☆










今日は来れない人も、
遠くから応援しててねぇ(>_<)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫?
山道おつかれさま。
はやくよくなってね
けっきゅん | URL | 2010/04/10/Sat 12:31[EDIT]
こんちわっ。みなえりどの。
(^o^)/
桜祭り、なんかめちゃ楽しそうやね。
お花見も出来ましたか?

ん!仲良しさんはいるけど…ずっとって言われると、1人かな!!
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/04/10/Sat 17:06[EDIT]
宮ヶ瀬湖
映里香さん、こんばんわ!。今日は、宮ヶ瀬湖での、サプリライブだね!。お天気が、良かったみたいだね!。明日も、サプリライブが、あるんだよね!。応援しているから、頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/10/Sat 19:07[EDIT]
桜祭り~
がんばってね。
きのこのやまだね | URL | 2010/04/10/Sat 23:41[EDIT]
桜!桜!
もはやプチ遠征じゃなくて、普通の遠征だった!w

でも超楽しかったねー^^俺はだるまさんとかフリスビーとか闘いには参加出来なかったけど、またやる時は絶対負けないし・・w

もうヤーさんの格好でイスに突っ込むのは止めておきますw
silica | URL | 2010/04/11/Sun 08:57[EDIT]
>けっきゅん
乗り物弱いっすO(><;)(;><)Ow
昨日はありまとう!(≧∀≦)めっちゃ楽しかった(≧∀≦)
砂肝たくさん~( ´∀`)

>まっちゃん
昨日はすごいいいお天気になってくれて、最高のお花見日和でした(≧∀≦)
今日もライブ頑張りますっ☆

>ぱぱすどの
1人って素敵っす(*^∀^*)
昨日はめっちゃ楽しい桜まつりっした(≧∀≦)初のお花見最高っした(≧∀≦)

>きのこのやまだねサン
はぁ~い(^O^)/
ありがとうございます☆

>さん
遠かったねぇ~(>_<)ww
来てくれてありまとう(≧∀≦)
昨日は仲間はずれになってたけど、次回は参加しろよっ(笑)
イスは倒すなよっ(笑)
みなえり | URL | 2010/04/11/Sun 11:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

