みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

あかーーん!


あかんて~

昨日は楽しすぎた(;´д⊂)










すっごく久し振りな気がするけれど


まだ1ヶ月も経ってなかったヤマもっこりに会ってきました☆☆










みんなでカラオケ行ってはじけて~~







焼き肉食べホ行ってはじけて~~









プリクラ撮ってはじけましたww










めためた楽しかっただよう(≧ω≦)










相変わらず元気に頑張ってるみたいやったからぁ~








みんなで見守ってあげよぅなぁ*"(ж∪o∪ж)§§
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しそーで何より
カラオケのセトリ今度教えてよ(大体でいーから)。サプリストセトリ係としての任務が…。

当然ほんのりはみんなで歌った…よね?


こうやって仲の良いとこみせてもらえると…なんか癒される(´∀`)
ひであき | URL | 2010/04/09/Fri 12:01[EDIT]
こんちわ。みなえりどの。

めちゃんこ、楽しめたみたいでよかったです~♪てか、ほんま仲良しで、うらやましすぎますわ~。
(≧ε≦)
せんとくんも、なれたら怖くないかも…
あたいもまだ慣れてないっすけどね。
ぱぱす | URL | 2010/04/09/Fri 14:34[EDIT]
卒業しても仲良しなのはいいねo(^-^)o
フィリポ | URL | 2010/04/10/Sat 01:55[EDIT]
>フィリポさん
ずっと仲良しであります(=⌒ー⌒=)

>ぱぱすどの
でら楽しんじゃいましたわぁ(≧∀≦)ぱぱすどのにも、ずっと仲良しさんはいらっしゃいますかぁ~?(=⌒ー⌒=)
せんとくん慣れられるかなぁ。。(笑)

>ひであき
ほんのりは歌った(笑)
いいよ、セトリ教えてあげるよぉ(^^)ノシ
今日は写真の裏に書けないけどww
みなえり | URL | 2010/04/10/Sat 08:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

