みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

* ̄ー ̄)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








マウントレーニアに、


新しい味出てたよ(ж'∀'ж)ノ










たぶんみなえり


これが一番好き(≧∀≦)










さーてと、


明日はめっちゃ楽しみなことが待ってる日だから


きょもバイト頑張るよん(^ω^)ノ










みんなもふぁいとでーす(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しみ
なんだろう(・◇・)?>めっちゃ楽しみこと
Mt.レーニアの新味探してみよ
雨だから風邪とか、滑ったり、気をつけてね
けっきゅん | URL | 2010/04/07/Wed 12:44[EDIT]
めーぷるはにー?
ウチの店それ置いてあるから社割で買えば100円くらいなんだよね…買わないけど(^_^;)

バイトお疲れさま!
俺も明日はいいことが待ってるからあと半日頑張る!
あ…明日のいいことの為じゃなくてえりかの為に頑張るぜ(`・ω・´)

ひであき | URL | 2010/04/07/Wed 13:22[EDIT]
楽しみな事?
映里香さん、こんばんわ!。明日は、楽しみな事が、待っているそうだね!。また、小次郎君&ちょこちゃんと、思う存分に、遊ぶ時には、大喜びしてくれるはずだよね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/07/Wed 18:37[EDIT]
ちわ。みなえりどの。バイトおつかれさまであります
(`_´)ゞ
私、マウントレーニアはエスプレッソ専門ですわ。

初心者でっかぁ!!
けど教える事なんて、なんもないっすよ~(場所取りは大変ですけどね)。
あんまり気を使いすぎずに、楽しんで来て下さいね。
楽しく良いお花見になることを、祈ってますわ。
夜は冷えますから風邪ひかないようにね~。
一緒に花見行きた~いであります。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/04/07/Wed 20:35[EDIT]
明日何あんの!?
めっちゃ楽しみな事って、な~に???
(たぶん、何か食べに行くとかちゃうの!?)
アズアズ | URL | 2010/04/08/Thu 00:27[EDIT]
オイラの日課
必ず寝る前にお祈りするの。

「今日も一日楽しく過ごせました。

 明日もいい日でありますように。

 そして世界が平和でありますように」ってねw

普段色々頑張ってる分、明日は思いきって楽しんでな☆
だちこ | URL | 2010/04/08/Thu 01:14[EDIT]
新入生がいっぱい
楽しみなことー?なんやろ?(゜゜)

教えてエライ人ー!
silica | URL | 2010/04/08/Thu 07:46[EDIT]
>まっちゃん
今日は楽しみな日であります(=⌒ー⌒=)
ちょこ達とも遊びたいな☆

>ぱぱすどの
マウントレーニアエスプレッソ派( ̄□ ̄;)!!かなり大人~であります、そんけ~であります
分かったっす、夜は寒くなるのに気をつけるであります(`・ω・´)みなえりもぱぱすどのとお花見したいであります~(≧∀≦)

>アズアズ
あ~、それもあるな(笑)さすがアズアズ(笑)

>だちこサン
だちこサンそれほんと!?( ̄□ ̄;)
みなえりもちっちゃい頃やってたぁ(笑)
今日は楽しんでくるであります(≧∀≦)

>さん
エライ人ってみなえり?(´・ω・`)
そいつぁー言えねーな( ̄~ ̄)
みなえり | URL | 2010/04/08/Thu 13:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

